こんにちは、プチプラファッションブロガーminey申します。

まだまだ暑い日がつづいていますね。

先日、プチプラ代表ブランドのひとつであるGUに行ってきたのですが、

売り場はすっかり秋モードにシフトしていました。

そこで今日は、私が実際購入したGUの気になる秋アイテムをご紹介させていただきます!



まずはこちら。まだまだ暑い日が続いているので、まずは小物から秋を取り入れようと思って購入した帽子です。ブラックとベージュの2色をGETしました!

つば広ハットもありましたが、帽子初心者の私は挑戦しやすいつばが狭めのこちらにしました。
シンプルでベーシックなデザインなので、プチプラでも高見えします。


お次はこちら。リブパンツです。

夏からじわじわ人気がでているトレンドのリブ素材。

秋冬は本格的にいろんなデザインで商品がでていました。

着用した感じは、体のラインを拾わず、むしろ着やせして見えるような気がします。

私はクラシカルで上品なボルドーをGETしました。

デザインもよし、着心地もよし、

トレンドは安くそろえたいプチプラLOVEな私にも優しい、いうことなしの商品です♡

最後に紹介するのはこちらのバッグ。

私は秋冬の差し色にするため、こちらもボルドーを購入しました。

こちらは、「高見え」の一言に尽きる一品です。

小さいながらも財布、スマホ、小さめの化粧ポーチくらいは入るかなと思います。

とても1990円には見えない、おすすめです。





そして、拙いながらもご紹介アイテムを使って私なりにコーデを組んでみました。

左からハット・リブパンツ・バッグです。

素人の拙いコーデですが、雰囲気が少しでリアルに伝われば幸いです。

以上、この秋気になるGUのおすすめ商品でした♡

本日も、ご訪問いただきありがとうございました。



                                                                                          Write by Miney

この記事を書いたユーザー

miney93 このユーザーの他の記事を見る

プチプラファッションと動物をこよなく愛するアラサー主婦です。
ファッションや動物園についてを中心に、これまで以上にトレンドにアンテナを張り巡らせて、素敵な記事を書いていければと思います!

得意ジャンル
  • 動物
  • ファッション

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス