女優の高畑淳子(61)さんの長男 高畑裕太容疑者(22)が、23日に強姦致傷容疑で、逮捕されました。


俳優で、バラエティ番組にも多数出演中の高畑裕太容疑者。お茶目な天然キャラで人気を集めていました。これからが、楽しみな俳優だっただけに非常に残念。母・淳子さんの心中を思うと心が痛みます。


=事件概要=

23日午前2時ごろ、ビジネスホテル従業員の40代の女性を呼び出し〝歯ブラシ”を持ってくるよう部屋に呼び、手をつかんで無理やり部屋に連れ込んで、強姦したもの。

計画的ではないと、淡々と取り調べに応じているようですが「歯ブラシを持ってきて。」と頼んだ時点で計画的でなかったと言えるのでしょうか?

詳細はこれから明らかにされると思いますが、とにかく人気上昇中の若手2世俳優の早々の転落に世間は驚きを隠せません。

ドラマで演じた純情で一途な青年役。バラエティで見せていた、アホだけど天然で憎めないキャラ。親子で乗り越えた荒れた思春期、今の仲睦まじい姿を見ていた私たちは非常に残念です。

しかし「高畑裕太 逮捕! 強姦! 相手は40代女性!」どれも驚きのワードばかり。
いずれにしても、もう親子揃っての姿をテレビで見ることはないでしょう。残念でなりません。
今後の捜査で、2世俳優、そして家族の苦しみが、明らかにされていくでしょう。

この記事を書いたユーザー

パフェ このユーザーの他の記事を見る

パフェ好きな主婦。

得意ジャンル
  • インテリア
  • 育児

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス