お付き合いしている彼氏がなんか怪しい…。

浮気の証拠があるわけでもないのに信じられない。

過去に浮気性の男性と付き合った経験から信じられない。

大好きな彼と付き合って、ウキウキしていたのも数ヶ月…。

今や毎日浮気を疑って疲れる日々…。

「LINEの返事遅くない?」
「何で今日は私の予定をそんなに聞いてくるの?」
「いつもはすぐ出る電話、今日は1時間経ってからの折り返し…」

何もかもが怪しく見えて、どうにもならない時。

ポジティブな女性がモテるのは分かってる。

でも今更簡単に考え方なんて変えられない…!


何も手につかなくて、携帯から離れらない。

そんないい歳してメンヘラな貴方へ。



大丈夫、貴方の彼は浮気しています。

心配はきっと的中します。

だから、彼氏の裏切りの決定的な証拠を掴んで大喧嘩してお別れするその日まで。

幸せでいませんか?



「浮気されていて、浮気が発覚して破局」

という結末が変わらないとしたら。

その過程を幸せに過ごすのと、毎日毎日疑って疲弊して過ごすのだったら、幸せで過ごす方がいくらかマシ。

最後の最後の瞬間に思い切り不幸になればいいんです。

だからその瞬間を迎えるまでは。


彼が自分を大切にしてくれていると思える欠片を寄せ集めて。

「いや、でも、だって、きっとこうだから浮気してない!」って言い訳して。

どうせ信じられないんだから、信じようと頑張るのはやめましょう。

結末は変わらない。

だから、最後の瞬間まで、彼と幸せに過ごしましょう。



幸せに過ごせたら、いつしかきっとそれは本当の幸せに変わっているはず。


この記事を書いたユーザー

詩音 このユーザーの他の記事を見る

結婚したいけど出来ない、メンヘラアラサーです。
とんでもない恋愛依存体質と毎日戦っています。

得意ジャンル
  • インテリア
  • 恋愛

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス