天使は作り話!?

みなさんは、天使の存在って信じますか?

何年か前の私の答えは、『ノー 』でした。
しかし、現在は…『イエス』です!

天使…そう聞くと、どうしても空想上のもの。作り話…。そう誰もが思ってしまうかもしれません。。

でも、いまの私は…天使に助けを求め、メッセージに耳を傾け、実際に助けられているのです!

みなさんも、天使さんに助けてもらっちゃいましょう♪


でも…どうやって、お願いするの?

特別な、呼び出し方があるのかしら?

いいえ…
特別な呼び出し方はありません♪

ただ、天使に、

『助けてください。』

そう、お願いすればよいだけなんです!!!

うさんくさいなぁ…^^;
そう思いますよね。

でも、きちんと、天使は答えてくれるのです☆彡

その方法は、いくつもあります。

①世界共通の“数字”を使って


エンジェルナンバーと呼ばれているものです♪
例えば、デジタル時計をふと目にしたとき、4:44だった。ゾロ目は、とくに天使からのメッセージであることが多いようです。
ほかにも、車のナンバー、携帯の電池残量…などなど。
あなたが、気になる数字は、天使からのメッセージかもしれません。
数字をみたら、その数字を調べてみましょう♪エンジェルナンバーで、検索できますよ。

②誰かの話、TV、書物などを通して

誰かの言葉、TV、雑誌などの書物から
あなたに必要な言葉をのせて伝えてきてくれることがあります

③なんとなく、わかる…という感覚

それまで知らなかったようなことが、突然、腑に落ちる

このようなものを通して、あなたの祈りへの答えを、いつでも天使は運んできてくれるのです♪

大切なことは、《信じる心》と《メッセージに気づけるよういつもアンテナを張っておく》ことだと思います!

些細な事でも、大丈夫。
あなたも今日から、天使さんの力を借りてみませんか?

この記事を書いたユーザー

mika このユーザーの他の記事を見る

3児の子育て奮闘中の、カウンセラーです。

得意ジャンル
  • 育児
  • 暮らし

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス