会社の名前でもありますが、私個人としては「ゴールデンボンバー」と読みます。
男性4人組の エアバンド です。
『女々しくて』といえば、分かる方が沢山いるのではないでしょうか?

じわじわと人気を博し、いつの間にやらファンが沢山います。
という私も、つい最近、ファンになったばかりの新米ファンです。



生きてると、嬉しい事や悲しい事が沢山ありますよね。
そんな時、愚痴を言い合える友達もいいですが、大好きなアーティストの歌で元気をもらう人も多いのではないでしょうか?

私個人のおすすめとしては
「101回目の呪い」
「あの素晴らしい朝をもう一度」

これは、生きる勇気がもらえます。



失恋したばかり。とか、過去の恋が忘れられない方はこれ

https://youtu.be/M_grrzVTeHQ

『さよなら さよなら さよなら』


きっと『女々しくて』しか知らない人はびっくりすると思います。
心に染みていく曲がポロポロあります。
聴いていて泣いてしまう事も多いです。

私の場合は 「ゴールデンボンバー」の曲ですが、きっとあなたにも、お気に入りの曲があるはず。


まだまだ昼間は暑いですが、夜は秋の虫が鳴きだしています。

秋の夜長。

自分の中の感情に気づいて、そっと寄り添ってあげる時間があってもいいんじゃないかな?って思います。

そんな時の選曲候補に、「GB」も入ってると嬉しく思う私です(笑)



この記事を書いたユーザー

ikirukachi365 このユーザーの他の記事を見る

過去にいない。未来にもいない。「いま ここ」にいる私の気持ちを伝えます。

得意ジャンル
  • 音楽
  • 育児
  • コラム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス