中国輸入をしている人にとって、代行会社はビジネスを左右する存在となります。「代行会社選び」が成功の第一歩とは言えます。ここで輸入代行業者選ぶポイントと一覧でご紹介します。

輸入代行業者を選ぶポイント

・料金 為替レート、送料、手数料などは会社によって大きく差がありますので、しっかりチェックしていきましょう!

・対応 いろいろ要望を聞いてくれて、丁寧・迅速・確実にサポートしてくれる事がとても大切なことです。現地に精通したスタッフがいるかどうか、トラブルがあったら返品返金などはどう対応してくれるかで選ぼう!

・検品 万が一不良品があったら、そのまま日本に送って来たら、損失になるので、細かく検品してくれるところにしましょう!

・スピード 商品が届くまでにどれくらい時間がかかるのかを確認しましょう!

・配送手段 配送手段が豊富な会社なら、色々比較などできるので、便利です!

・その他サービス OEM、FBA直送サービス、値段交渉などサービス欲しいであれば、こちらを提供してる業者を選びましょう!

中国輸入代行オススメ一覧

中国輸入代行 MIU-FACTORY

なんと言っても<国際送料 業界最安値!>
中国に現地スタッフを置き、中国の大型ショッピングモールでの購入や仕入れを代行・サポート。
最初から最後まで日本人スタッフが対応してくれるので、中国語が話せなくても大丈夫。
初心者でも安心してやり取りできます。

中国輸入代行BANRI

手数料が0円です。
無料検品してくれます。
日本人の担当がいるそうです。対応が親切で業界でよく知られてて、頼りになれそうです。
価格交渉可能です。

Free Trade Business Club

手数料は一切頂きません。無料で承ります。
親切に対応してくれます。


中国輸入代行HAM

返事が早いです、スカイプ対応可能です。いつも親切に対応してくれます。
海外からの輸入代行事業、仲介事業、登録代行事業などしています。
無料検品してくれるそうです。
初回目は手数料無料で代行してくれます。
OEMに特化、FBA直送サービスあります

イーウーマート

料金安いです。
対応が早いです。
OEM、FBA直送サービスあります。

タオバオ代行.com

対応は親切でそれに速いです。
スカイプタイプ可能です。お問い合わせの質問についていつも積極的に対応してくれます。
無料で簡易検品してくれます。

ドラゴン特急便

手数料がちょっと高いです。
いつも連絡が取れます。安心します。
スカイブで対応できます。返事のスピードが大部分の代行より速いです。
船便対応可。大ロット仕入れ、大容積の商品も輸入できます。

普天

返事のスピードが早いです。
担当者は買い手が入金次第に、すぐに買い手の商品を買っていきます。
対応がとてもとても丁寧です!情報がとてもとても詳しいです!買い手のために調査しています。

タオバオ代行達人スズキ

日本人の担当者がいます。丁寧に買い手の問題を答えます、頼りになります。
問題を解決する能力がきっと他の代行より強いです。

中国輸入代行会社の選び方を間違えるだけ
全く利益が出ない、大きな赤字を出す事もあれば
大幅な利益の確保、順風満帆なビジネスを展開する事も出来ます。

出典 http://chinaimport.xsrv.jp

この記事を書いたユーザー

itininosanndane このユーザーの他の記事を見る

海外旅行が大好き!ショッピングが大好き!

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス