◇新しいこと始めませんか?副業で楽しくおこづかい稼ぎ!

「新しいことを始めてみたい」
「おうちに居ながら、おこづかい稼ぎできないかしら?」

そんなあなたにおすすめなのが、【個人輸入ビジネス

「輸入なんて、なんだか難しそう・・・」と思う方もいるかと思いますが、
ポイントを抑えれば、実は初心者さんにも始めやすい!
副業にしている主婦やサラリーマンはけっこう多いんですよ。

◇個人での輸入ビジネスとは

輸入ビジネスはパソコン一つで自宅に居ながらできるので、 主婦の方が副業として簡単に始めることが可能。 また、資金も10万円ほどでスタートできるのも、輸入ビジネスのメリット。

インターネットを利用した輸入ビジネスは、商品の買い付けから販売まで全てインターネット上で完結することができます。そのため買い付けに現地に赴く必要も無ければ、お店に並べて販売する必要もありません。

出典 http://kybinc.jp

子育てや家事の合間の時間でも十分進めていける輸入ビジネス。

では、実際にどんな方法で?注意すべき点は?便利なサービスは?

そんなギモンにお答えしていきます!!

◇輸入ビジネスの流れ

1.商品をリサーチ・仕入れる

Licensed by gettyimages ®

輸入ビジネスを始めるにあたって、商品選びにが非常に大切となってきます。
流行や二ーズをしっかりリサーチしましょう!今ではどこにいても世界中のショップサイトなどで情報を得ることができます。海外のサイトで輸入したい商品を見つけてみましょう!

しっかり理解し、良さを説明できないものを他人に販売するというのは非常に難しいです。そのためまず自分が自信を持って進めることができる商品を取り扱うべきです。

出典 http://kybinc.jp

2. 商品を出品する

輸入ビジネスとは、いわば転売。国内と国外で差額のある商品を見つけることがポイント!個人で輸入ビジネスをしている方は価格を調整してAmazonやヤフオクに出品する方が多いです。

◇輸入ビジネスを始めるにはどうすればいいの?

ここで、いくつか不安な点を挙げていきます。


【言葉】英語や中国語なんて喋れない…。コミュニケーションとれるか不安。
【コスト】総額でいくらかかる?
【手続き】関税とか諸々の手続きって難しそう。
【クオリティ】それぞれの商品の品質が気になる。

新しいことを始めるには、心配なことが絶えませんよね・・・。

これらの点を、ひとつひとつ解決していくには、手間と労力が必要。

そんなときに、迅速かつ丁寧にサポートしてくれるのが、【輸入代行業者】

◇輸入代行に任せて安心安全に商品を仕入れよう。

・輸入代行業者って何?

個人輸入代行業者(こじんゆにゅうだいこうぎょうしゃ)とは、個人輸入に係る手続きの代行を業として行う者で、注文、支払い、通関、配送などの手配をする業者。

出典 https://ja.wikipedia.org

海外業者からの商品の仕入れはトラブルを防ぐためにも、
輸入代行業者』をあいだに利用することが、おすすめ◎

◇輸入代行業者を利用するメリット

海外の業者とのやり取りは、言葉や文化が違うので、コミュニケーションがなかなか難しく、意思の疎通が上手くいかないことも多い輸入ビジネス。

しかし、輸入代行業者をあいだに入れれば、注文や何か要請があったとしても、日本語でOK。輸入代行業者のスタッフは英語・中国語を話せるところがほとんどなので、現地の業者とコミュニケーションをとって、効率的に仕入れをしてくれるんです!

なにかトラブルがあったときでも安心のサポートがあると嬉しいですよね。

日本では、考えられないようなアクシデントやトラブルは輸入ビジネスの世界ではよくあること。

万一に備えて、賢く、輸入業者を選びましょう。

副業にピッタリ!輸入ビジネスで世界と繋がろう!

いかがでしたか?
少ない軍資金やおうちに居ながら家事の合間の時間でも
十分成立できる輸入ビジネスは副業にもってこいのビジネス
輸入代行業者を利用すれば、難しい手続きや海外の卸業者との交渉も丁寧にサポートしてくれます。 
興味がある方、ぜひ挑戦してみてくださいね。

◇あなたの輸入ビジネスをリードしてくれる輸入代行業者◇

【中国】

【韓国】

【アメリカ】

この記事を書いたユーザー

odango287 このユーザーの他の記事を見る

旅行好き。輸入雑貨やカフェ巡りが好き!!

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス