「FRESH! by AbemaTV」にて、GAMYライターでGAMYガールな実況主紅巴さんが『ポケモンGO』を実況生放送! 今回は、テレビ東京にピカチュウが出現するのか検証してみました。番外編の紅巴さんセクシーショット集です。

テレ東にピカチュウはいるのか

ピカチュウが推されるきっかけとなったテレビアニメ『ポケットモンスター』の放送局「テレビ東京」近辺には、ピカチュウが出現するのでは……? 

「FRESH! by AbemaTV」でゲーム実況を配信している、GAMYライターでGAMYガールな紅巴さんとGAMY編集長はっちーさんがこんなことを思いつき、実際にテレ東へ行って検証してみることになりました。

検証結果はこちらからご確認ください。

さて、今回は検証まとめ記事のオマケとして、紅巴さんのセクシーショット集をお送りします。
純粋に『ポケモンGO』を楽しむのもいいですが、やはり女性の実況動画なら、こういうお楽しみこそが醍醐味です。

部位別に画像を掲載していきましょう。

てくび

ほっそりしたしなやかな前腕……きゅっと結んだ手によって、手首にはポコリと橈骨茎状突起が浮いています。
女性で親指側の突起がこれだけくっきり見えるのは、余計な脂肪がないということ。
スレンダー美女の紅巴さんの魅力の1つです。

ゆび

手は小さめですが指が長く、ネイルがよく似合います。
スマホゲームの実況は、画面タッチで指が堪能できていいですよね。
『ポケモンGO』の場合は、狙いを付けてスワイプする動作が必要なので、美しい指の動きを見ることができます。

髪を撫でつける動作も優雅で好みです。

あご~くびライン

これは……解説すると怒られそうなのであえて何も言いません。
察してください。

強いて言うならば、黒烏龍茶やコーラなど、黒い物体ならよりベタ-だったな、ということくらいでしょうか。
飲むのに集中して、少し遠い目というか冷めた目というか……そんな表情になっているところも良いですね。

なまあし

ARモードでカメラがいい仕事をしてくれました。
パステルカラーのミニスカートから、真っ白な生足がお目見え。
モンスターボールさんそこどいてぇぇぇぇ! 

太ももも細めなので、二次元キャラのようなXO脚ができそうです。
立ったらどんな感じになるんでしょう……三角地帯も綺麗に表現できそうです。
※ここでいう三角地帯とは、おパンツ様のことではありません。
 太もものラインで、付け根はくっついておらず、膝上あたりでくっついて生まれる空洞の三角地帯のことです。

美女の太ももを接写! 
ホクロもセクシーですが、虫刺されの跡で赤く腫れているのが何とも言えません。
このまま画面にダイブしたい! 

妄想しやすいいいアングルだと思うのですが、いかがでしょうか。

画像左側の太ももは、膝枕してもらって自分が見ているビジョン。
画像右側の紅巴さんの顔は下向き加減なので、そんな自分を「仕方ないヤツだなぁ」なんて見下ろしている……さらに画面外の左手で、自分の背や頭を撫でてくれている。

そんな風に見えてきませんか? 

わき! わき! わき!

まずは1枚目、放送の冒頭、カメラ調整のためにどアップで近付き……いきなりの脇。
ああ、ほとんど影になっていて、急な動きでピントも合っていないのが惜しいところですが、これから約2時間の放送中、たくさんのチャンスが待っています。
期待を煽るには十分な1ショットですね。

脇下、肩、二の腕、肘関節まで堪能できるポーズです。
脇は少ししか見えていませんが、そのチラリズムがより情熱を煽ります。

しっかりと主張している肘の骨格と、柔らかな曲線を描く二の腕のギャップも芸術的ですよね。

ヒトデマンが下側にいるのも、きっと煽りでじっくり眺めたいと思っているからでしょう。

上と似たようなショットなのですが、横顔が大変好みだったのでこちらも掲載しました。
ハーフアップで綺麗に耳が見えるこのラインがたまりません。

肩鎖関節、第2肩関節のラインがくっきり浮いた貴重なショット。
陰影が綺麗に出ているのも高ポイントですね。

こちらに差し出された手を捕まえて二の腕の内側をつつきたい……。

うわーいご開帳だうわーい! 
日差しの眩しさに手を掲げる紅巴さん、脇が大変無防備になっています。
眩しいのはあなたの脇ですよ……! 

次回をお楽しみに

清楚美人のチラリズム、いかがでしたか? 

今後も紅巴さんのチャンネルでセクシーショットがあれば、まとめていきます。
高確率で同席している、はっちー編集長のセクハラにも期待したいところですね。

次回の脇祭り……いえ、セクシーショット集をお楽しみに! 

紅巴さんのチャンネル

『ポケモンGO』実況で紅巴さんのことが気になったら、ぜひほかのゲームの実況動画もチェックしてみてください。
ホワホワした雰囲気に癒されたり、予想外の行動に度肝を抜かれたり。
小動物がゲーム実況をしているような胸キュンが楽しめます。

チャンネルをフォローすると、配信情報の通知を受け取ることができるようになります。
生放送をお見逃しなく! 

<編集部注>
本記事で紹介している動画において『ポケモンGO』をプレイしているのは、助手席の紅巴さんです。運転者がプレイするのは大変危険なのでやめましょう。
またゲームプレイのために急停車・急減速するなどの行為も大変危険です。
法律・交通ルール・社会マナーなどを守って『ポケモンGO』をお楽しみくださいませ。

関連情報

この記事を書いたユーザー

GAMY編集部 このユーザーの他の記事を見る

ゲーム攻略サイト・GAMY(ゲーミー)です。ゲーム実況動画に関するトピックスをメインにお伝えしてゆきます。https://gamy.jp/

得意ジャンル
  • インターネット
  • ゲーム
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス