こちらの髪をかきあげる仕草がセクシーで可愛い美女、誰だかご存じですか?

こちらは、2016年10月から公開になるミュージカル『美少女戦士セーラームーン -Amour Eternal-』に、セーラーマーズ(火野レイ)役として出演することが決まった、小林かれんさんです。

出典 https://twitter.com

※前列向かって右から2番目の紫の髪がセーラーマーズ役の小林さん。

ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』
セーラーマーズ、火野レイ役を演じさせて頂きます小林かれんです!
沢山の方から愛されているミュージカルに携われる事を誇りに思います☆
沢山の愛が溢れる素敵な舞台になるように一生懸命がんばります😍
よろしくお願いします😊

「小林かれん」ってどんな人!?

小林さんは、アヴィラ所属のグラビアアイドル。1997年3月23日生まれなので、現在19歳にもかかわらず、2012年9月22日に発売された『Angel Kiss かれんな気持ち』から、2015年9月18日に発売された『Give me a Chance!』まで、10本のDVDを発売しています。

2014年には、長野県佐久市に本社を置く自動車チューニングパーツメーカー、株式会社エンドレスアドバンスが設立したレースチーム「チームエンドレス」のレースクイーン“エンドレスレディ”としても活躍していました。

特技はバレエとY字バランス!

3歳の頃から習い始めたバレエを、今でも続けているということもあってか、特技はバレエとY字バランス

これは凄いですね…。

仮面ライダーゴーストにも出演

そんな小林さんは、幼少の頃から習っていたバレエを活かして、毎週日曜朝8時から放送している『仮面ライダーゴースト』に出演したこともあるんです。

役柄は、1000年に一度の衝撃を巻き起こすアイドルグループ「Harp+y 4」のマリ役。大人びた雰囲気を漂わせるグループのお姉さま担当をこなしていました。

こんばんわ!!
毎週日曜朝8時から8時30分までの
「仮面ライダーゴースト」に出演します♪
36話と37話です!
本当は昨日の回が1番見て欲しかったのですが…

そんな小林さんのSNSは素敵な投稿がいっぱい!

小林さんは現在、アメブロの他に、Twitter(@karetaroo)とInstagramアカウント(karen.kbys)を開設していて、たくさんの素敵な写真や動画を投稿してくれているので、是非チェックしてみてくださいね!

おかえりなさい…。

なにこれセクシー…。

SNOWでも遊んじゃってます(笑)

水着姿も…。

どんな嘘つかれても許しちゃいそうですね…。

か…かわいい…。

レースクイーン時代の写真まで!

何故カトちゃんペ?

初めての経験!(投票ね…)してきた後の写真も!

成人式の前撮りだそうです。着物も素敵ですね!

これでまだ19歳ということなので、これからの活躍がホント楽しみですね!

影ながら応援したいと思います!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス