「FRESH! by AbemaTV」で視聴できる、首都高1周『ポケモンGO』実況動画の、番外編です。GAMY名物編集長はっちーによる美人ライター紅巴さんへのセクハラ的な言動をまとめました。今回は前編です。

『ポケモンGO』首都高1周番外編

こちらは、「FRESH! by AbemaTV」でゲーム実況を配信している、GAMYライターでGAMYガールな紅巴さんが、首都高をぐるっと1周してポケモンがどれだけ出現するのか検証する動画です。

その動画の内容をまとめたのがこちら、首都高走行分のまとめ記事です。
首都高1周でどんなポケモンが出現したのか、ポケモンGETに高速道路はどうなのか。
ぜひお確かめください。

さて今回は番外編として、車を出してくれたGAMY名物編集長はっちーさんによる、紅巴さんへのセクハラ言動をまとめました。

ドライブデート気分

動画は、紅巴さんが駆け寄ってくるところからスタートします。
音声トラブルで無音なので、脳内で「○○さん、お待たせ♪」なんて台詞を想像しながら視聴するとよいでしょう。

白系のノースリーブワンピが涼しげな美人を、助手席に招き入れます。

運転席に座る自分、助手席に乗り込んできた紅巴さん。
香りまで感じられそうな距離感にドキドキしつつ、しっかりシートベルトを締めて出発です。

……もう逃げられませんよ、紅巴さん。

本編でご紹介した通り、はじめは「今日はドライバーなんで」と、大人しくしていたはっちー編集長。
首都高に乗ってから本領発揮しはじめます。

違いますぅー

紅巴さん「イーブイイーブイーブイブイブイブイブイ! 
     待って待って待って待ってちょっと待って!」
はちさん「わかりました、ちょっとアクセル踏みます
紅巴さん「やめて、わざとでしょー」
はちさん「違います違います違います」
紅巴さん「わざとだよー」
はちさん「違う―」
紅巴さん「わざとだー」
はちさん「違いますぅー」

これは別にセクハラではないのですが、「違いますぅー」と唇を尖らせる様子がツボだったので載せてみました。

すごい……

芝浦パーキングに入り休憩を取ることになりました。
運転から解放されたはっちーさんがカメラを回します。

はちさん「これ顔映さないとすごい……イイ感じです、いろんな意味で」

紅巴さんを下半身から映し少しずつ上へ。

はちさん「これ多分ね、今盛り上がってます。おおおおっ!」

はちさん「……あ~あ」
紅巴さん「もうヒドイね」

女性の顔を映して「あ~あ」とはどういうつもりでしょうか。
紅巴さん怒っていいんですが、軽く流してコメント読みを開始します。

はちママ公認?

コメントより「今日ははちママ(奥様)公認?」との質問が。

はちさん「まぁまぁまぁ……大丈夫やろ……まぁ大丈夫やろ」
紅巴さん「聞いてないんだ」

小声・早口で呟くはっちー編集長。
見られないから大丈夫、なのかそれともセクハラじゃないから大丈夫、なのか。
うーん、本当に大丈夫なのでしょうか……? 

スリーサイズは?

コメント「くれにゃんのスリーサイズは?」

視聴者からのセクハラに、無言で口元に指を当てる紅巴さん。
お答えはいただけませんでしたが、指先が美しかったのでよしとしましょう。

編集長+視聴者タッグ

コメント「イイ女に見える。肩映してくれればいい」
紅巴さん「だって」
はちさん「お任せください」

肩は確かに魅力的ですね。
でも顔も指先も足も綺麗です。肩だけでいいってどんなフェチですか。
ちなみに筆者が思う紅巴さんのもっとも魅力的な部分は、声と脇です。

脇です。

これはのちほど、時間をかけてご紹介します。

コメント「横顔美人」
はちさん「横顔美人てことは、横顔じゃないとどうなんすか」

あえて褒められていないほうの正面に回り込むはっちーカメラ。
視聴者と編集長、タッグを組んで紅巴さんをいじり倒します。

趣味が丸わかり

はちさん「なんか……多分普通の放送って足映んないんで」
紅巴さん「そうですね……こんな感じ?」

足を映そうとするはっちーさんに、紅巴さんは膝に置いたタブレットをどけてサービスしてくれました。

はちさん「僕の趣味が丸わかりっすよね。逆に恥ずかしくなってきた」
紅巴さん「あとで見返して後悔しない程度にしてください」

もう手遅れな気がします。

シートベルト

はちさん「ここが……荒野です」
紅巴さん「(笑)」
はちさん「でも結構シートベルトが……いい仕事をしてます」

荒野を撮ろうと紅巴さんの胸元にカメラを向けるはっちー編集長。
しかしシートベルトによりいわゆるパイスラッシュ状態になっており、丘になっていました。

これはつるぺた好きとしては非常に残念なことです。
荒野はそのまま、まっさらな荒野であって欲しいのに、シートベルトはそこに無駄な丘を作ったのです。
命を守るという重要な役割を担うシートベルト、彼はそれ以上の仕事をする必要などないというのに。

しかし、貧乳好きにとっては一見デメリットばかりに見えるパイスラッシュ現象ですが、1つだけ大きなメリットがあります。
それは隠れ巨乳や着やせによる貧乳詐欺が判別できる、というものです。

浮いた衣服を押さえつけることで、もともと存在している膨らみを際立たせるのがパイスラッシュなのですから、もとがゼロなら線をナナメに引いたところで平面であるはず。
パイスラッシュで効果が得られるなら、それは本物の貧乳ではないということです。

真のつるぺたであるかどうかを知りたい場合は、ドライブに誘い、シートベルトでさりげなく確認するのが有効になります。

後半は脇祭!

編集長のセクハラ言動が多すぎて、前後編に分けることになってしまいました。
コメントに煽られ加速するセクハラ、紅巴さんの隙を突いてさらなるセクシーショットを狙います。

そして筆者一押しの脇! 脇がお目見えです。
脇フェチの皆さん、お楽しみに! 

紅巴さんのチャンネル

『ポケモンGO』実況で紅巴さんのことが気になったら、ぜひほかのゲームの実況動画もチェックしてみてください。
ホワホワした雰囲気に癒されたり、予想外の行動に度肝を抜かれたり。
小動物がゲーム実況をしているような胸キュンが楽しめます。

チャンネルをフォローすると、配信情報の通知を受け取ることができるようになります。
生放送をお見逃しなく! 

<編集部注>
本記事で紹介している動画において『ポケモンGO』をプレイしているのは、助手席の紅巴さんです。運転者がプレイするのは大変危険なのでやめましょう。
またゲームプレイのために急停車・急減速するなどの行為も大変危険です。
法律・交通ルール・社会マナーなどを守って『ポケモンGO』をお楽しみくださいませ。

関連記事

この記事を書いたユーザー

GAMY編集部 このユーザーの他の記事を見る

ゲーム攻略サイト・GAMY(ゲーミー)です。ゲーム実況動画に関するトピックスをメインにお伝えしてゆきます。https://gamy.jp/

得意ジャンル
  • インターネット
  • ゲーム
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス