ミキティーみたいな髪の毛になりたい

ミキティーこと藤本美貴さんは
スッピンも可愛くて、スタイルも抜群で、髪の毛もちゅるちゅる♪
美容に関して参考にしている方も多いのではないでしょうか?

そんなミキティーもオススメのヘアアイロンは芸能人でも愛用している人が多い、SALONIAのヘアアイロンです!

芸能人が愛用しているアイテムといったらなんだか高そうな印象も受けますが、そんな事はないんです!!!

なんとお値段2,980円(税別)!!!!!

”プチプラなのに優秀”なヘアアイロンなんです。

なんでそんなにSALONIAのヘアアイロンは人気なの?

ど~も~
今日も早起きをして
元気いっぱい
夕方には眠くなっちゃうけどね
今日はSALONIAさんから

発売からかなりの時間が経っているにもかかわらず、未だにランキング上位に上がっているサロニアのヘアアイロン。ミキティーだけではなく、多くの有名人の方も使っているんです。
ではなぜ、そんなに人気が高いのでしょうか?

詳しく調べてみましょう…

ダブルでマイナスイオンを放出

髪の毛にとってイオンは大切な存在。
従来のヘアアイロンは、プラスイオンを発生させてしまうことで髪の毛へのダメージの原因になっていました。
そこで、サロニアのヘアアイロンはマイナスイオンをプレートと噴射口から発生させることで、キューティクルを保護し熱からのダメージを軽減させたのです。

最高温度230度のハイスペック!!!

このアイロンのすごいところは、120〜230度の設定が出来るところ!!!
さらに高速加熱機能も搭載されているので、温まるまで待つ面倒もありません。
ダイヤル部分にランプが付いていて、設定した温度まで到達すると赤から青へ変わります。

チタニウムプレート&クッション機能

チタニウムプレートとは、プラチナや金と同じくらいの耐久性を持ち、熱を通すのも早いのでスタイルキープもしっかり出来ます。また、クッション機能も付いているので髪の毛の余計なダメージを防いでくれます。

海外にも持ち運びできちゃう♪

コンパクトに持ち運びできるように開閉のロック機能もあり、専用ポーチも付いているので便利♪電圧が100〜240Vなので、国内・国外の旅行も安心!!!
重さも約345gなので、軽いのも人気のひとつなんです!

髪は女の命…

ミキティーも言ってましたが
『髪は女の命』
です!!!

思わず触りたくなる髪の毛を
学生さんにも嬉しいプチプラのSALONIAヘアアイロンで手に入れませんか?

この記事を書いたユーザー

花梨 このユーザーの他の記事を見る

はじめまして、花梨です。美味しいものいっぱい食べたいな

得意ジャンル
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス