予告編だけですでに話題の映画"ぼく明日"とは?

出典 YouTube

今年12月に公開予定の映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』(略称:ぼく明日)。

つい先日公開された1分30秒のコチラの予告編ですが、映画公開まで4ヶ月も前だというのに早くも話題となっているようです。

原作となる小説を映画化した本作は、主演に福士蒼汰さん、ヒロイン役には小松菜奈さん。
監督は『ホットロード』『アオハライド』などを手掛けてきた三木孝浩監督。まもなく公開される映画『青空エール』も注目されている作品です。

福士さん、小松さん共に原作を読んだ際には、「ボロボロ泣いた」「号泣した」と語っていることから、"ハンカチ必須"な作品に仕上がっていること間違いなさそうです!

(※眼鏡もありますよ☻)

出典 https://www.youtube.com

また、共演者には山田裕貴さんや、若干14歳の注目女優・清原果耶さんらが出演されています。そして福士さんとは初共演となる東出昌大さんも出演。

今を時めく豪華なキャストが集結しています!

福士蒼汰さんのお母さん、予告ですでに号泣😢

かなり切ない予告になっていますね
母親に今朝見せたら
特報だけで号泣してました。笑

映画の予告編をお母さんに見せたという福士さん。するとお母さん、朝から号泣してしまったんだとか☻
これは期待度さらにUPですね!

ちなみに福士蒼汰さん、2017年には『曇天(どんてん)に笑う』『ちょっと今から仕事やめてくる』という2本の主演映画が控えております。こちらも楽しみ!

映画公開はもう少し先ではありますが、みなさん期待して年末を待ちましょう!
今年のクリスマスデートにピッタリかもしれませんよ!

先日映画『ぼく明日、昨日のきみとデートする』クランクアップしました!!

みなさんのもとに届くのがとても楽しみです。

公開を
お待ちください(^_^)

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら