「近くて便利」なセブンイレブンでは、毎週のように新商品が発売されており、新商品を求めてセブンイレブンを訪れているという方も多い人気のコンビニエンスストアとなっています。そんなセブンイレブンで人気の商品のひとつに、スイーツがあるのです。

「セブンのスイーツに外れなし!」という声も多いほど、クオリティの高い商品が美味しいと人気を集めているのです。

そんなセブンイレブンから8/9に発売されたスイーツをご紹介します。

ふんわりちょこもち(ミックスベリー) ¥190(税込)

出典 http://www.sej.co.jp

酸味の効いたミックスベリーチョコソースをふわふわもちもちした食感のもち生地で包んだスイーツです。

出典 http://www.sej.co.jp

発売地域:全国
カロリー:1食あたり183kcal

ふんわりもちもち具合を食べて確かめてみたいですね。

ダイエット中の方には気になるカロリーですが、1個つまむくらいなら、一口で食べられてカロリーを気にすることもないのではないでしょうか♪

「1粒だけ!」と自分にご褒美を与えてあげるのもいいですね。

さっそくGETされた方も♪

”新商品”という言葉に弱いという方も多いですね!

一瞬で平らげるほどの美味しさ!

埋まりたいほど美味しいという声も。これは一度は食べてみたいですね♪

ふんわり感がたまりません!

ふんわりと美味しいスイーツなので、ペロリと食べられますね。

チョコレート感は少ない!

ベリーチョコが入っているのですが、チョコレート感はあまりないようです。ベリー好きには嬉しいですね。

ふんわりちょこもちを食べて、幸せを感じている方が急増しているようです。

お菓子を持ち寄るホームパーティーや女子会などにも最適ですね♪ふんわりちょこもちの美味しさを家族や友人、大切な人と分け合いたいですね。

新感覚スイーツです!

セブンイレブンのちょこもちでしか食べられない新感覚スイーツとなっておりますので、食べて実感したいですね。

セブンイレブンのスイーツは気軽に購入できるので、人気となっています。時間帯によっては品薄になっていることもありますので、見かけたタイミングでGETされることをおすすめします♪

自分へのご褒美や、お土産に購入しても喜ばれることでしょう!

こちらの記事も読まれています。

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら