リオ五輪始まりました!

4年に1度のスポーツの祭典、オリンピックが始まりましたね!まだはじまったばかりですが、既にメダルラッシュで寝不足な人もいるのでは?

別の視点での楽しみ方

トップアスリートたちの技や技術を堪能するのがもちろん醍醐味ではありますが、ちょっと別の視点からも楽しんでみませんか?

イケメンアスリートをピックアップ!

ちょっとミーハーではありますが、イケメンアスリートをピックアップしてみました。
競技と共に注目してみてはいかがですか?

トーマス・デーリー

イギリスの男子飛込競技のトーマス・デーリー選手。
ロンドン五輪では銅メダルを獲得しています。

生年月日:1994年5月21日
国籍:イギリス
身長:177センチ
体重:74キロ
競技:水泳・飛び込み

出典 http://room-303.net

7歳から飛込競技を開始し、15歳で世界水泳に出場しています。甘いマスクと鍛えられた肉体美で世界中の女性を虜にしています。今回のリオでもメダルが期待されている選手です。

トーマスデーリー選手かわいいなぁ

出典 https://twitter.com

可愛いという言葉も似合いますね!42歳の男性婚約者がいるそうです!

リッチー・グレイ

スコットランドのラグビー選手である、リッチー・グレイ。
男らしいラグビー選手の中でも爽やかなイケメンです。

生年月日:1989年8月24日
国籍:スコットランド
身長:208センチ
体重:128キロ
競技:ラグビー

出典 http://room-303.net

長身でこのイケメン。言うことなしですね!美しい金髪がトレードマークで、かれのファンは金髪のカツラを被って応援をするのだとか。

どう考えてもリッチーグレイがかっこよすぎる。2メートル…想像つかない(@ ̄ρ ̄@)

出典 https://twitter.com

長身にびっくりのイケメンですね!

カミーユ・ラクール

フランスの競泳選手のカミーユ・ラクール。
背泳ぎのスペシャリストとして有名な選手です。世界水泳では2011年に100メートル背泳ぎで、2015年には50メートル背泳ぎでともに金メダルを獲得しています。

生年月日:1985年4月22日
国籍:フランス
身長:200センチ
体重:85キロ
競技:競泳

出典 http://room-303.net

その端正なルックスで、シャネルのパリコレに出演した経歴もあるのだとか。アスリートの域を越えた活躍でも注目されています。

わたしのリオはカミーユラクール様をみたら終わります。

出典 https://twitter.com

カミーユ選手のみを楽しみにしている人も!

マゼル・ニューエン

ドイツの体操選手、マゼル・ニューエン。
ロンドン五輪では銀メダルを獲得しています。

生年月日:
国籍:1987年9月8日
身長:167センチ
競技:体操

誰かににてる!そう、TOKIOの松岡昌宏さんに似ていると話題になった事もある選手です。ドイツでは、リオ五輪の記念切手にプリントされているイケメンです。

体操のドイツのマゼル・ニューエン選手、マジでかっこいい
TOKIOの松岡に似てる

出典 https://twitter.com

松岡昌宏さんに似ているということで日本でも大人気です!

クリストフ・ルメートル

フランスの陸上選手、クリストフ・ルメートル。
2010年男子100メートル走で、コーカソイドとして初、10秒の壁を破ったとして有名てわす。

生年月日:1990年6月11日
国籍:フランス
身長:190センチ
体重:74キロ
競技:陸上

出典 http://room-303.net

アスリート一家に生まれ、15歳から陸上を始めると、メキメキと頭角を現していった選手です。今回のリオでも期待されています。

オリンピック全くみてないけどルメートルいたわ、、、。みなきゃ、、

出典 https://twitter.com

オリンピックは見なくてもルメートル選手は気になる!

イケメンにうっとり♡

いかがでしたか?オリンピックでの素晴らしい競技も見ものですが、イケメンたちの姿を見る楽しみもいいですよね!お気に入りの選手を見つけて応援してみるのもいいかもしれませんよ。

この記事を書いたユーザー

Touko このユーザーの他の記事を見る

2人の娘を持つ母親です。プチプラな情報に敏感。しまむらなどのプチプラなお店が大好き。なのに元百貨店販売員(笑)

権利侵害申告はこちら