ケツメイシの最新トリプルA面シングルの1曲、「君との夏」のMVに女優の加藤ローサさんが出演しました。 今回は、Twitterで話題の切なすぎるMVをご紹介します。

■ メジャーデビュー15周年を迎えたケツメイシ!

1993年、RYOが通う大学の仲間が中心となってケツメイシの母体が誕生。
1996年頃に現メンバーのRYO(MC)、RYOJI(Vo)、大蔵(MC)、DJ KOHNO(DJ)で結成される。
1999年12月に初インディーズ曲「こっちおいで」を発売。
2000年12月に1stアルバム「ケツノポリス」をリリース。沖縄・首里城前で撮影されるジャケットが以後のアルバムでシリーズ化する。

メジャーデビュー15周年を迎えたケツメイシの今後に一層の注目が集まっている。

出典 http://www.ketsume.com

【ケツメイシの楽曲はこちらから】

■ 加藤ローサさんは、サッカー選手の松井大輔さんと結婚!現在は2児の母。

出典 https://www.instagram.com

1985年生まれの31歳。
女優、モデルとして活動、2011年に兼ねてから交際をしていた、サッカー選手の松井大輔さんと結婚。 現在は2児の母。

■ 8月3日に発売されたケツメイシの「君との夏」のMVに加藤ローサが出演!

出典 YouTube

「君との夏」は、「キットカット ショコラトリー」イメージソングにもなっているちょっと懐かしいメロディと歌詞が郷愁を誘うケツメイシらしい切ない夏曲で、甘くほろ苦い思い出を振り返るせつなポップな大人のラブソング。ミュージックビデオは海をテーマに過去の恋に思いを馳せる男性と、かつての恋人の恋愛を描いたストーリーで男性役に笠原秀幸、恋人役にはミュージックビデオには12年ぶりに出演する加藤ローサを起用。加藤ローサの変わらない可愛らしさが印象的な作品となっている。

出典 http://www.musicman-net.com

【「君との夏」はこちらから】

■ MVが切ないと話題に…

MVが切なすぎて泣く

可愛すぎ

素敵だな

いかがでしたか?
12年ぶりにケツメイシのMVに出演した、加藤ローサさん。 2児の母になっても変わらない可愛さにびっくりしてしまいましたね。

音楽配信サービスAWAでは、8月3日に発売されたばかりのケツメイシのトリプルA面シングル「ヤシの木のように / カラーバリエーション / 君との夏」3曲全て配信中!
是非、3曲ともチェックをしてみてくださいね♡

【ヤシの木のように / カラーバリエーション / 君との夏」はこちらから】

この記事を書いたユーザー

AWA公式スタッフ このユーザーの他の記事を見る

国内最大級の配信楽曲数を誇る、定額制音楽配信サービス「AWA(あわ)」の公式スタッフがお届けする記事です。
音楽にまつわる話題の情報を発信していきます。

登録なしですぐ聴ける。音楽配信サービス「AWA」http://awa.fm/

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス