8月4日、俳優の妻夫木聡さんと、かねてより交際中だった女優のマイコさんが、所属事務所を通じて結婚することを発表しました。お二人は、2012年夏のフジテレビ系ドラマ『東野圭吾ミステリーズ』の打ち上げの席で意気投合し、それをきっかけに交際に発展。

ちなみに、マイコさんがヒロインとして出演していた映画『山のあなた』を妻夫木さんは観ていて、実は出会う以前から素敵な女優さんだなと思っていたんだそうです。

そして真剣交際を経て、今年の春に妻夫木さんがプロポーズ。めでたく結婚の運びとなったようです。

報道各社に連名で向けて送られたFAXには、以下のようなコメントが記されていました。

日頃、皆様には大変お世話になり有難うございます。
突然ですが、このように書面にてご報告致しますことを
お許しください。

私達、妻夫木聡とマイコは、この度結婚することになりましたことをご報告申し上げます。

四年前に出会い、一緒に穏やかな時間を過ごして参りました。
互いに相手を思いやる心に惹かれ、この気持ちを生涯大切に、
そして共に年を重ねていきたく、結婚の運びとなりました。

これからも支えあい、お互いの仕事により一層精進し、
ささやかな幸せのある家庭を築いて参りたいと思います。

皆様の支え、応援あっての私達です。
深く感謝するとともに、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

平成28年8月4日
妻夫木聡
マイコ

出典 http://news.ameba.jp

晴れて「妻夫木夫妻」となったお二人。なんともおめでたいニュースなわけですが、その陰にはかなりのショックを受けている女性(男性も)多いようで…。

Licensed by gettyimages ®

ショック…。

“妻夫木ロス”で会社休みます…

ショックのあまり休みます…。

もう行く気しない…。

3日は休まないと立ち直れません…。

家事も放棄…。

無職の人までも休みたい気分に…。

勉強も手に付きません…

レポートも書けません…。

書けてても出しません…。

理不尽…。

蓮舫さん…「レポートは書きあげようよ」…その通り…。

そもそも学校行きません…。

もう生きていけない…

むりむり。

もうだめ。

信じられない様子…。

気を確かに…!

まだイケメン俳優は残ってますよ!竹野内豊さん、佐々木蔵之介さん、などなど…。

妄想に走る女性も…

マジですか(笑)

妄想に走り、別のイケメンに走り…。

何故こうも別のイケメンに妄想を巡らせるのか…。

だとしても負けてますから…。

おかしのは誰だ…(笑)

男だって“マイコロス”になってる!

マイコロス…。

マイコさんのファン的にはそりゃあショックでしょうね…。

“俺の”ではないです(笑)

こちらは男の“妻夫木ロス”…。

こちらはオネエの“妻夫木ロス”…。

女性も男性もみなさんかなりのショックを受けているようですね…。これは明日の日本経済はちゃんとまわるのかな…?(大げさ)

何はともあれ、妻夫木聡さん、マイコさん、ご結婚おめでとうございます!

末永くお幸せに!!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら