https://pixabay.com/

かわいいお子様のために子供服たくさん買っていませんか?
どんな子供服も似合っちゃう娘さん・息子さんが我が家のモデル♡なんて家庭も多いはず。
でも、うれしいことにお子様はどんどん成長しちゃうので、サイズが合わなくなった子供服は次から次へと増えてしまうんですよね。そんな時、皆さんはその子供服をどうしていますか?周囲の人へ譲ったり、次の赤ちゃんのために保管したり、捨ててしまったり…?もちろん、これらの方法もアリ!でも、キレイな状態の子供服は意外と高く買取してもらえるんです♪売ったお金は新しい子供服やおもちゃの足しにすることもできますよ!まだ、買取を試したことが無い方はぜひ試してみて下さい♡

子供服の買取先

子供服の買取先には大きく分けて、ネット買取と店舗買取の2種類あります。
店舗買取の場合、近所にリサイクルショップがあればすぐ問題ないんですが、忙しいママが遠出するのも一苦労ですよね。そんなママの味方となるのが、ネットの子供服買取サイトです♡

買取の依頼先に電話やメールをすれば、あとは買取品を包んで、宅急便業者に渡すだけなので、ママの負担も軽くなります。リサイクルショップと違ってインターネットをメインにする宅配買取業者は、人件費や店舗代の家賃がカットされるということで、その分買取価格が高くなる傾向があるらしいです♡お得だし、何より自分の時間が有効活用出来ますよ~!一度宅配買取をしてみては♪

ネット宅配買取『子供服買取アローズ』

ネット宅配買取が出来る「子供服買取アローズ」を紹介します☆

子供服買取アローズのネット宅配買取が選ばれる理由。気になりますよね?
その理由というのが、超スピード査定なんです。子供服専門スタッフが査定をしてくれるから、査定は早く、そして正確!
しかも、宅配買取を専門としているから、人件費や店舗費といったコストカットができ、子供服買取価格は業界内トップなんです。
買取価格が高いのは嬉しいポイントですよね~。

子供服がいくらで売れるのか全然検討がつかなくて不安なママさん、安心してください。子供服買取アローズでは、子供服ブランド買取価格ページで実際に買取した実績の価格が見れちゃいます☆しかも、子供服を送る際に必要な梱包グッズがお家にない場合は、梱包キットを無料で用意してくれるんですよ!買取完了までに発生する費用は全て無料!さらに、「やっぱり売りたくない」といった時も大丈夫!期限内であればキャンセルも無料なんです。

子供服だけでなく、ベビーカーやベビーベッドなど子供用品もまとめて買取してくれるから、まとめて片づけをすることもできますよ!

店舗買取も可能の『マムズ・マート』

店舗買取・宅配買取のどちらでも買取可能な「マムズ・マート」を紹介します!
モノを大切に使って、そのモノの持つ価値を使い切ろうということをモットーにエコロジー精神を大事に買取をしているマムズ・マート。こちらではサイト上で査定シミュレーションが出来ちゃいます!やり方は簡単。子供服のブランドやアイテムカテゴリ、個数を選択すると予想査定金額が出てくるんです。あくまで参考査定額になりますが、買取してもらう前にシミュレーションが出来るのは安心ですね♪ご自宅の近くにマムズ・マートの店舗がある方は、一度立ち寄ってみてもいいかもしれません。

また宅配買取時の送料に関しては、8点以上の買取であれば送料無料。いくつかまとめて子供服を売りたい方にはうれしいサービスですね。子供服が8点以下の場合は、店舗に直接行くのも一つの方法です!

子供服を買取してもらう前に!

https://pixabay.com/

お子さんが成長するにつれて、着れなくなった子供服がお家にどんどん溜まっちゃって困りますよね~。子供服を少しでもお値段高めに買取してもらいたい、そんなママさん必見☆高く買取してもらう三つの最重要ポイントを教えちゃいます!

まずは一つ目は、子供服を買取してもらう前に季節に注目!夏物ならば7月じゃなくて少し手前の5月・6月に売る。他の季節も同様ですが、需要が高まる少し手前に売ってしまえば、高く買取ってもらえるんです♡夏物を夏に売ってしまうと、逆に価値が下がってしまうので要注意です。

それから二つ目、業者に査定してもう前に洗濯することが、実は重要だったりします。ニオイ・汚れを落として綺麗な状態にしましょう。高価な服なら、クリーニングに出してタグを残しておくのも良いですよ。

三つ目は、商品の空き箱だったり、付属品をとっておくのも買取してもらう上で大きなポイント!値段が明記されていると、商品価値がしっかりと証明できるので高く査定されやすいんですよ♪ここまで三つのポイントを紹介しましたが、いかがだったでしょうか?少しでも高く買取をしてもらって、お子さんに新しい子供服やおもちゃをプレゼントしてあげてくださいね♡

すぐに子供服を買取してもらおう♡

https://pixabay.com/

子供服の買取知識わかって頂けたでしょうか?

子供服買取アローズのようにおもちゃやベビーカー、抱っこ紐、ベビーシートなどの買取をしているところもありますので、買取先に応じて買取内容を増やすのもおすすめです!また、他にも買取サイトや買取店はたくさんありますので、条件に合った買取先を選ぶのも賢い手段ですよ。

今着れなくなった子供服やベビー服が自宅にある方は、是非手入れをしてから買取してもらいましょう♪

この記事を書いたユーザー

片岡美紀 このユーザーの他の記事を見る
得意ジャンル
  • 話題
  • マネー
  • 育児
  • 暮らし

権利侵害申告はこちら