現在、兵役中で活動を休止している東方神起のチャンミン。
チャンミンが主演を務めたドラマ『夜を歩く士<ソンビ>』のDVD&Blu-rayが発売に先駆けて公開されました!日本のファンに向けて入隊直前に撮ったインタビュー映像をご紹介します。

■ 東方神起のチャンミンとは…?

1988年2月18日生まれの28歳。
東方神起のメンバーとして2004年2月に韓国でデビューし、2005年4月には日本デビューを果たす。 2015年11月19日から兵役入隊のため、活動を休止中。

【東方神起の楽曲はこちらから】

■ チャンミン×イ・ジュンギW主演のドラマ「夜を歩く士〈ソンビ〉」のDVD&Blu-rayがリリース!

<あらすじ>
時は朝鮮時代、文官ソンヨルは悪の吸血鬼クィの陰謀により婚約者ミョンヒを失い、自らも吸血鬼となってしまう。120年後、ソンヨルは本売りのヤンソンにクィを倒す秘策が書かれた秘伝書探しを依頼。明るく健気なヤンソンにいつしか想いを寄せ始めるが、そんな彼の前にミョンヒと瓜二つの女性ヘリョンが現れる。一方、身分を隠して宮廷の外で暮らす世孫ユンは、遊び人を装いながら密かに父の仇クィを討つ計画を進行していた。そのユンもまたヤンソンに惹かれていき…。悪に立ち向かう宿命を背負った2人の男が1人の女性を愛した時、運命の歯車が動き始める—。

出典 http://kandera.jp

チャンミンから日本のファンに向けてのインタビュー映像が公開されました。

出典 YouTube

兵役入隊前に撮影されたインタビュー映像。

■ ドラマ内で流れる楽曲たちも素敵!OST収録曲にも注目。

BEASTが歌うキム・ソンヨル(イ・ジュンギ)のテーマとなる“Without You”は、作曲家オ・ジュンソンが手掛けており、強烈に甘いメロディー・ラインと叙情的な歌詞で率直な感情を表現し、切なさを加えたミディアム・テンポのバラード曲。また同じくオ・ジュンソン作曲による“Don't Cry”は、G.NAによる儚げで甘く美しいラブ・バラード。その他、ドラマの主人公たちのセリフやインストによるBGMを収録。

出典 http://tower.jp

ドラマ内で使用された楽曲から6曲をご紹介。

1. Secret Paradise / Jang Jaein【楽曲を聴くにはこちらから】
2. Sad Wind /Eun Gaeun【楽曲を聴くにはこちらから】
3. I Will Love Again /Yook Sung Jae【楽曲を聴くにはこちらから】
4. Don't Cry /G.NA【楽曲を聴くにはこちらから】
5.Without You /Beast【楽曲を聴くにはこちらから】
6.Addiction /Kimbo【楽曲を聴くにはこちらから】

ご紹介した6曲は音楽配信サービスAWAで配信中。
是非、ドラマと一緒にチェックをしてくださいね♡

この記事を書いたユーザー

AWA公式スタッフ このユーザーの他の記事を見る

国内最大級の配信楽曲数を誇る、定額制音楽配信サービス「AWA(あわ)」の公式スタッフがお届けする記事です。
音楽にまつわる話題の情報を発信していきます。

登録なしですぐ聴ける。音楽配信サービス「AWA」http://awa.fm/

権利侵害申告はこちら