出典 http://ameblo.jp

妊娠6カ月という大切な時期に、旦那さんの不倫が報じられた小倉優子さん。

2011年に結婚をし、現在は4歳の男の子のママとなり、ママタレントとしても活躍しているゆうこりんなので、世間の衝撃は大きく、ゆうこりんへ心配の声が溢れました。

そんな中、ゆうこりんが自身のブログを更新し、今の心境をつづってくれました。

この度の報道の件で、みなさまにはご心配、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今後のことは、大切な子供達の事を第一にゆっくり考えていきたいと思います。

この話を聞いて、凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした。
ただ主人もたくさんの方々から大変なお叱りをいただき、これまでに無いほどの反省をしております。
私も冷静になり、今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたいと思います。

これから誕生する新しい赤ちゃんを穏やかな気持ちで迎えたいと思っていますので、
どうか皆様にもあたたかく見守って頂けたらと思います。


小倉優子

腹立たしい気持ちにも関わらず、旦那さんのことも気にかけ、フォローをする姿がけなげで、大人の対応だと感じられますね。お腹に赤ちゃんがいる大切な時期の裏切りは、辛い現実だったことでしょう。

とても心配です。。。
泣きたい時は我慢せず、たくさん泣いてくださいね。
お子様の為もそうですが、ご自身の気持ちも大切にしてください。

出典 http://ameblo.jp

乗り越えた先に必ず幸せが待ってます。
お子さんの為に頑張って。母は強し!

出典 http://ameblo.jp

ゆうこりんと息子さんを
不安にさせて悲しい気持ちにさせて
なんてことだ!!!!!と、思ってるけど
お二人にとっても、お腹の赤ちゃんにとっても
大切な大切なパパなんですよね。

ずっと応援してますよ(*^_^*)

出典 http://ameblo.jp

ゆうこりんのブログのコメントには、同じような経験をされた方や、子を持つお母さんからのコメントも多く、ゆうこりんの体を気遣い、「自分の気持ちも大切に」といったコメントや、辛い中ブログを更新してくれたことに称賛の声も多く見受けられました。

先日は家族で熱海へ旅行したことも綴られていました。誰が見ても幸せな家族だったのでしょうし、生まれてくる子供を楽しみにしていた矢先なので、ゆうこりんや息子さん、ファンにとっても辛い報道となりましたね。

今回は、二泊三日で熱海に行って来ました
都内から車で二時間かからない距離なので、移動も楽でした

沢山遊んで、ご飯も沢山食べて、楽しい旅行となりました

主人は、帰宅して今日は夜からお仕事だったりと忙しい中時間を作ってくれて感謝です

二ヶ月間の夏休み、家族でまたお出かけ出来たら良いな

5月に出演された「解決!ナイナイアンサー」では、「最近は夫はいないと思って生活している」と、多忙で留守にすることが多い事を明かしていたゆうこりん。

旦那さんは仕事中心なので、私がもっと家庭を、育児を、と期待するからイライラしてしまう。割り切れば喧嘩はなくなる。夫が飲み会で朝帰りになっても怒らないと決めてからは現在は円満です。

出典「解決!ナイナイアンサー」

自分の考え方を改めることで、夫婦関係が円満になったことを明かしていたのですが、円満にするための努力をゆうこりんがしていたということなのですね。

辛い心中だと思われますが、ご自身の体調を第一に考えて、妊娠生活を過ごしてほしいものですね。

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら