女優の長澤まさみさんが、初のミュージカルに挑戦するということで話題になっています!

挑戦するのは、松尾スズキさん演出の「キャバレー」!主役の歌姫サリー役で出演することが発表されました。それと同時に、長澤さんのセクシーな衣装も公開され、さらに話題に火を付ける形となりました!

こちらがその衣装!

出典 http://www.cinematoday.jp

なにこれ…セクシー過ぎるでしょ…。

観に行きたいですよね!

さっそく画像保存、分かります…。

わくわくが止まらない。

『キャバレー』は、アメリカのブロードウェイミュージカルの傑作で、1966年に初演されたミュージカル。クリストファー・イシャーウッドの短編集『ベルリン物語』を、イギリスの劇作家ジョン・ヴァン・ドゥルーテンが、『私はカメラだ』という戯曲にしたものをベースにミュージカル化された作品です。

1972年には、ライザ・ミネリさんの主演で映画化され、アカデミー賞8部門を獲得するなど世界的大ヒット作品となりました。

ナチスの支配が強まるベルリンで、場末のキャバレー「キットカットクラブ」を舞台に、歌姫サリーと作家志望のアメリカ人クリフとの恋を描く本作品は、過去には松雪泰子 さんや藤原紀香さんが主演を務めています。

妖艶な歌姫に変身した長澤さんは、劇中で身につける予定の、ボディーラインを強調したランジェリー風衣装に身を包み、「女優として新たな一歩を踏み出してみたい」「なんでもやる!」と意気込みを語ったそうです。

キャバレー『キットカットクラブ』のMCには石丸幹二さん、サリーの恋人クリフ役に小池徹平さんをし、10年ぶりにリニューアルしされたミュージカル『キャバレー』は、2017年1月から、EXシアター六本木、KAAT神奈川芸術劇場ホールなどを含む、東京、横浜、大阪、仙台、愛知、福岡での公演を予定しています。

是非とも観たい…。

行く!

観に行く以外の選択肢が見当たらない…。

超絶スタイル、是非とも生で拝みたいものですね…。

チケットも争奪戦でしょうね…。

出典 YouTube

ミュージカルの出演は今回が初めてという長澤まさみさん!色んな意味で、これはもう観に行くしかないでしょ!

楽しみすぎる…。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら