ここ数年、100均で販売されているネイルが大人気。プチプラなのに優秀と大人買いする方も少なくありません。種類豊富で、それぞれ特徴があるネイルはいくつあっても楽しめるもの。
キャンドゥで販売されているネイルは、質感がユニークに仕上がるものもあり特に人気を集めています。その中から今回ご紹介するのは、リキュールネイル。夏にぴったりな雰囲気を持っているネイルです。

透明感が絶妙なリキュールネイル

それぞれ108円で販売されているリキュールネイル。その名前の通り、まるでリキュールのようなクリアな雰囲気が特徴のネイルです。使い方は一般的なネイルと同じですが、仕上がりがリキュールネイルならではの透明感とツヤがあるんです。

ネイルを実際に塗ってみると、容器の色に比べてポップで明るめの印象。絶妙な透明感があるうえツヤもあって、リキュールネイルを塗るだけでワンランク上のセルフネイルができます。

キャンドゥのリキュールネイルは優秀です。
発色もいい、すぐ乾く!

出典 https://www.instagram.com

リキュールネイルは比較的乾くのが早いという点も嬉しいポイント。様々なアレンジがしやすくもなります。この透明感のあるリキュールネイルを使って、夏ならではのネイルを楽しんでみませんか?

Instagramで見つけた、リキュールネイルを使った夏にぴったりなネイルをご紹介します。

マネしたくなる!常夏ネイル

ベタ塗りでも軽やかな印象

100均のリキュールネイル色が可愛ぃ😆😆😆😆😆😆😆💕💅🏻 ベタ塗りしても重くならないし、透けてる感じが夏っぽぃ🤗⛱🌴

出典 https://www.instagram.com

リキュールネイルはそのままベタ塗りしても、軽やかなクリアネイルに仕上がります。まるでキャンディーのようなポップな雰囲気は夏にぴったりです。

グラデーションでも夏を表現

まるで夏の海辺のような美しいグラデーションもリキュールネイルで叶います。塗り重ねることで少し色が濃くなるので、バランスを見ながらチャレンジしてみて。

たらしこみでフラワーネイル

少し技が必要なたらしこみネイルも、リキュールネイルでキュートな印象。クリアベースにリキュールネイルでランダム感が絶妙なフラワーネイルになっています。

デコレーションもプラスしてトロピカル

まさに常夏、トロピカルな雰囲気満点のネイル。明るい色を組み合わせたグラデーションにデコレーションをプラスして、見ているだけで楽しい気分になりそうなネイルです。

何色かをちょんちょんと乗せて

全体ではなく、爪先だけにちょんちょんとリキュールネイルを乗せるだけで夏らしいポップな足元に。リキュールネイルを初めてするという方も参考になるデザインです。

涼しげなリキュールネイルで常夏ネイルを

他のポリッシュと異なり、クリアな雰囲気が大きな特徴になっているリキュールネイル。暑い日でも涼しげに手元・足元を彩ることができるので、夏にぴったりのネイルと言えそう。

リキュールネイルはアレンジ次第で使い方が何通りにもなるので、いろいろ試して楽しんでみて。

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス