「昔はこんなことなかったのに!」自分の体型にハッとした経験、ありますよね?

ズボンを履こうとして…「また肉が乗ってる…」服を試着してみたら…「号数がどんどん増えてる…」久々に乗った飛行機でも…「なんだか…シートが窮屈になった…?」

ブヨブヨ、ポッコリ、タプタプ、ブクブク…そんな体型だとなんだか格好良くありませんよね…?しかも「中年太り」のままだと、見た目の問題だけではなく、これからの人生が気になります!

「どうにかして解消したい…」そんな気持ちで激しい運動や食事をぬいたりしても結局失敗する人は多いですよね。

あなたも身に覚えはありませんか?

頑張っても上手くいかないダイエット…。「中年太りどうにかならないかしら…?」と感じ始めているあなたに。

ついつい甘いものに手が伸びてしまったり…忙しくて運動する時間が作れなかったり…人付き合いだってあるし…

頭ではわかっていても、現実はなかなかうまくいかないものです…。

そんな毎日で、どうやって生活をコントロールすれば良いのでしょう?無理せず手軽に、中年太りから脱出したい!!

そんな皆さんから絶大な支持を得ている、中年太り専用のダイエット方法を調べてきました!!

中年になってからのダイエットは難しい…?この方法だと楽に取り入れられるかも!?

中年太りの原因はズバリ「基礎代謝の低下」です。

「基礎代謝」とは、何もしていない状態でエネルギーが消費されること。実は、人が消費しているエネルギーの70%(※)は「基礎代謝」なのです。

しかし、肝心の「基礎代謝」は年齢とともに低下してしまいます!だから、食べる量は一緒でも年齢とともに太ってしまうのです。

さらに、年齢を重ねると「筋肉量」までもが低下!自然と運動から遠ざかり、ブヨブヨ、ぽっちゃりまで一直線!

そんなあなたの強い味方になってくれるのが、中年太り専用「メタボメ茶」です!

※厚生労働省「日本人の栄養所要量」より

中年太り専用「メタボメ茶」に変えるだけでカロリーオフ!

例えば…ランチタイムのカフェオレを「メタボメ茶」にすると、67kcalオフ!(※1)

晩酌の梅酒も「メタボメ茶」にすれば、156kclオフ!(※2)

合計223kcalオフ!

さらにメタボメ茶には、軽やかな毎日のためのスッキリ、メラメラを応援する成分が含まれているそうです。

そこで、バランスの良い食事と筋力アップを考えた運動、そして「メタボメ茶」で中年太りからの脱出を目指しませんか?

※1 カフェオレは砂糖なしの場合
※2 梅酒は100cc(グラス1杯)の場合
※出典:文部科学省 日本食品標準成分表

“中年太り専用茶”とも呼ばれるティーライフ「メタボメ茶」には「べた褒め」される理由があります。

「べた褒め」の理由その1
創業30年静岡のお茶屋が厳選したプーアル茶、黒豆、杜仲茶、ウーロン茶の4種の黄金バランスでスッキリをサポート!

「べた褒め」の理由その2
お子様でも飲めるクセのない味!だから美味しさが大好評!

「べた褒め」の理由その3
カロリー、糖質、脂質オールゼロ!だから「好きな時に好きなだけ」が叶う!

「べた褒め」の理由その4
手軽に飲める&ゴクゴク飲める!だから「三日坊主さん」でもラクラク続く!

ボディーラインに自信!!ティーライフ「メタボメ茶」でどんな装いでも美しいシルエットへ。

みなさまから届いた「べた褒め」の体験談!

早乙女和歌様 30代 (2年半で-43kg)

きっかけは30号の服が入らなくなったこと(笑)。

最初は「お茶でなんて、アホなぁ~」と思いましたが、静岡のお茶屋でしか買えない特別なお茶だと聞いて購入。

いつもの甘い飲み物を「メタボメ茶」に変えてこまめに飲みました。全然大変じゃなかったです(笑)。

そしたら4カ月で5キロ減ったのでびっくりして軽い運動も取り入れながら本格的に続けてみたら、2年半で43キロ減!

今は9号です♪体調も良く、リバウンドもありません。

※体験談は、個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。
※「メタボメ茶」はあくまで食品です。適度な運動習慣、適切な食生活を行うことが大切です。

大石藍加様 51歳 (3か月で-5.8kg)

体が重いのが気になっていたので飲み始めたんですが、本当においしくてビックリしました。

ウォーキングの時に必ず水筒の中に入れて飲んでいましたが、汗を流した後の「メタボメ茶」は格別ですよ。

※体験談は、個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。
※「メタボメ茶」はあくまで食品です。適度な運動習慣、適切な食生活を行うことが大切です。

お茶屋の本気を試して下さい!

この記事を書いたユーザー

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス