夏本番にとりかかり今からでも痩せたいと思う人がいると思います。

年がら年中思っている人もいるかと思うのですが、痩せるために摂取しているものが逆効果なものがあるので少し紹介したいと思います!!


1,スムージー

ダイエットであれば最近はスムージーが人気ですが正しく飲まないと逆に太ってしまいます。

フルーツたっぷりのスムージーは見た目も味もとっても魅力的。
もちろん高カロリーのおやつに比べればカロリーはずいぶん低いのですが、結構なカロリーが含まれているんです。食物繊維や栄養素が多く含まれているフルーツですが、それと同時にカロリーもしっかり目。フルーツにはナチュラルな砂糖が多く含まれていますが、いくらナチュラルなものとは言え、摂りすぎると1回のスムージーで500カロリーを超えてしまう可能性もあります。

出典 http://belta-cafe.jp

要は量などカロリー、入れる材料に気をつければオッケーです”

2,朝食抜き

これもよく言われますね。

1日の食事回数が減ると、体は脂肪を溜め込み、エネルギー不足を回避しようとするので、結局は太るのです。朝食を食べなかったら、食事回数は減るのが普通。やっぱり、朝食は大事だと思います!

出典 http://diet.netabon.com

朝簡単でもいいので少し食べ、昼しっかり、夜は量を抑えるのが定番ですね

3,飲み会

これが原因でバランスが崩れてしまう方が多いですよね、、、、(^o^)

飲み会に行って口にするものと言えば、当然お酒です。通常、ダイエット中にお酒を摂取するのはタブーと言われています。お酒を飲むときのおつまみに高カロリーなものが多いのも理由の一つですが、お酒自体にもカロリーがあります。

出典 https://welq.jp

お酒もカロリーがあり、おつまみも高カロリーな物があるので選んで欲しいということ、
あとは遅くても終電で帰宅してしっかり睡眠をとるのが大事だそうです。

様々な情報があるので自分にあったダイエット方法で無理せず試してみてはいかかでしょうか?

あなたにあった方法もあると思うので今年こそはと思っている方は実践してみてください!!

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