Pinned from uniqlo.com

  • repin1

トレンドを押さえたアイテムもプチプラで手に入るユニクロでは、秋の新作アイテムが続々と登場しています。少し涼しくなってから着られるものもありますが、夏から秋にかけて長い間着回せる新作アイテムに注目。発売されて間もないタイミングは、カラバリも揃っているのでお目当てのものが入手しやすい時期でもあります。

プチプラなのにプチプラに見えない、"高見え"な秋の新作
をご紹介します。

● トップス

エクストラファインコットンTブラウス(8分袖)

ボトムスにはホワイトのGUのガウチョパンツを合わせて、足元のサンダルも同じくホワイト。上品な印象のトップスで、夏に涼しげなメリハリがきいたコーデです。

ボートネックやボックスシルエットが特徴のトップスに、ユニクロのボーイフレンドデニムを合わせたスタイリング。パンプスを合わせて、きれいめカジュアルに仕上がっています。

ダブルフェイスプルオーバー(7分袖)

2枚の生地を貼り合わせた、ダブルフェイス素材のプルオーバー。GUのガウチョパンツを合わせて、トップスの袖をロールアップして裏地のカラーを出すことで大きなアクセントになっています。

● スカート

ハイウエストプリーツミディスカート

春夏に大ヒットしたシフォンプリーツスカートの流れは秋の新作にも。ハイウエストでミディ丈なのできれいめコーデにも最適。夏はホワイト×ノースリで涼しげにコーディネイト。

ひらひら揺れるプリーツも美しいスカート。トップスにユニクロのUVカットワイドリブノースリーブセーターを合わせた上下ユニクロコーデでも、プチプラに見えないスタイリングです。

● ボトムス

ミラノリブカットソーワイドパンツ

トレンドのワイドパンツは、秋にもヘビロテ確定なアイテム。ベージュと相性の良い黒をトップス・サンダル・バッグに用いていて、絶妙なバランスのコーデになっています。

ボトムスと同じく、秋の雰囲気を感じさせるワイン色のGUのトップスとの組み合わせで落ち着いた印象の夏コーデ。真夏でも秋色をうまく取り入れたスタイリングです。

カットソーイージースカンツ

新たなトレンドアイテムとして、春夏に大ヒットしたスカンツは秋色にチェンジ。秋を感じさせるボトムスに、ホワイトで爽やかさをプラス。小物使いも参考になるコーデです。

トップスには、同じく新作のユニクロのミラノリブハイネックセーターを合わせて落ち着いた雰囲気のコーデに。トップスとサンダルの色を合わせていることで、統一感があります。

少しずつ、夏から秋へシフト

ユニクロの秋の新作アイテムは、これからも続々と登場予定。今回ご紹介した5つのアイテムは、早めにお店でチェックするほどお目当てのカラー・サイズが手に入りやすいです。まだまだ夏真っ盛りですが、カラーだけでも秋色を取り入れてコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス