充実の一日は、おいしい朝食から始まります。

香ばしい穀物とほんのり甘酸っぱいフルーツの味の中、ザクザク食感が愛され、売上No.1 のカルビー『フルグラ』。※
もはや朝食の定番の仲間入りをしたと言っても過言ではないでしょう。

おいしいから朝食が楽しみになり、しっかり食べるから、めざめもスッキリでやる気もオンになります。
そして仕事もプライベートも、いきいきと自分らしく。

朝食を見直せば、毎日がもっと素敵に変わります。

今までパンやごはんばかり食べていた人も、この美味しさや栄養バランスを知るときっと虜になってしまうでしょう!

そんなフルグラを、とってもお得に申し込んじゃいましょう♪

※ インテージSRIデータ。シリアル2015年1月~2015年12月売上金額

朝起きるのが楽しみになるおいしさ。穀物とフルーツの香ばしい風味。

オーツ麦やライ麦などの5種の穀物に、ドライフルーツ。

こだわりの素材を独自配合して香ばしく焼き上げ、食べやすく、噛みごたえのあるおいしさに仕上げています。

素材の組み合わせがおいしさの秘密。

穀物とフルーツ、ナッツの食感が絶妙で、袋を開けた瞬間、その香りでもうおいしいのがわかります!
素材の絶妙な組み合わせから生まれるおいしさと軽快な食感が、毎朝の楽しみになるはずです!

そのまま牛乳や豆乳、ヨーグルトと一緒で食べてももちろん美味しいですが、なんと料理の材料としても使えるカルビー『フルグラ』。

栄養バランスのいい料理やデザートなどアレンジ自在で、楽しく続けられます。
あなただけのオリジナルレシピを探すのも楽しいかも!

すっきりめざめて、リズムよく。朝食の摂り方で一日が充実。

・朝から集中してがんばりたい。

・毎日すっきりしたい。

・朝食を食べる時間がない。

・昼前には元気がなくなる。

・手軽な朝食なら食べたい。

そんな方は朝食でスイッチを入れて、一日をリズムよく始めましょう。

ポイントは、エネルギーとなる糖質や食物繊維など、栄養を手軽に摂れるメニューにあります。

パンやごはんでは摂れない、女性にうれしい栄養もしっかり!

栄養を手軽に摂れるのがフルグラの人気のヒミツ。

特に女性にうれしい鉄分もほうれん草の約10倍、食物繊維は、バナナのなんと約4倍!
そして8種のビタミンがバランスよく摂取できます。

それなのに食塩量は、一般的な和朝食や洋朝食を食べた場合よりもぐっと抑えることができ、世界中から厳選された原材料を使用し、おいしくて手軽な朝食習慣としておすすめします。

日本人のために生まれた日本の『フルグラ』

70年代半ばに、アメリカの家庭に定着しているシリアルに着目したカルビーですが、80年代に入ってから、日本人にも食べやすい朝食として、研究がスタートしました。

1991年、カルビー『フルグラ』の国内工場での製造と全国販売が開始すると、忙しい女性を中心に、おいしさと手軽に栄養が摂れることが支持されて、たちまちおなじみの朝食に。

今ではNo.1に選ばれています。※1

現在にいたるまで、よりおいしく、健やかな朝食であるために、素材や味を試行錯誤しながら、進化してきたカルビー『フルグラ』。

2002年には、より食物繊維を重視した現在の内容でお届けしています。


「日本の朝食を変えたい」

抱き続けてきたカルビーの思いがカルビー『フルグラ』に詰まっています。


※1 インテージSRIデータ。シリアル2015年1月~2015年12月売上金額

やっぱりカルビー『フルグラ』が一番好きです!

私にとってカルビー『フルグラ』は欠かせないものです!

かれこれ『フルグラ』歴8年以上(^^)

フルグラはなぜ飽きないのか?

それは甘すぎない味とグラノーラの食感、種類豊富なドライフルーツの食感が楽しめるからです。

様々なグラノーラを食べましたが、やっぱりカルビー『フルグラ』が一番好きです!

出典30代・女性

※あくまで個人の感想です

この記事を書いたユーザー

権利侵害申告はこちら