大人から子供まで、幅広い世代に人気のサーティワンアイスクリーム。ショッピングモールにお店が入っていたり、路面店として展開されていたりと、各地に店舗展開がされています。

「1か月毎日違うフレーバーを楽しむことが出来るという」という由来のとおり、アイスクリームの種類も豊富で、いつ訪れても選ぶ楽しみも味わう楽しみも感じられる魅力的なアイスクリーム店です。

サーティワンアイスクリームがコンビニで販売!

出典 http://www.daily-yamazaki.jp

そんなサーティワンアイスクリームが、コンビニで買えるようになりました!5種類のフレーバー限定ですが、自宅の近くにサーティワンの店舗がないという方にとっては朗報ですね。

■販売先はコチラ

・デイリーヤマザキ
・ニューヤマザキデイリーストア
・ヤマザキデイリーストア

■価格

273円(税込294円)

■フレーバーは5種類

ポッピングシャワー

出典 http://www.daily-yamazaki.jp

サーティワンアイスクリーム人気No.1のポッピングシャワーは、口の中でパチパチと弾けるので、新鮮で美味しいと小さなお子さんにも人気のフレーバーです。

キャラメルリボン

出典 http://www.daily-yamazaki.jp

人気No.2のキャラメルリボンも、サーティワンアイスクリームでしか味わう事のできない、バニラとキャラメルのハーモニーがたまらないフレーバーです。

ベリーベリーストロベリー

出典 http://www.daily-yamazaki.jp

人気No.3のベリーベリーストロベリーは、ストロベリーの味わいをふんだんに感じることが出来る贅沢なフレーバーです。

ナッツフォーユー

出典 http://www.daily-yamazaki.jp

ヤマザキグループ限定品!サーティワンの店舗ではナッツトゥーユーがお馴染みですが、ナッツファンにはたまらないフレーバーとなっていますので、ナッツトゥーユーファンの方も気になりますね♪

ジャモカコーヒー&チョコチップ

出典 http://www.daily-yamazaki.jp

こちらもヤマザキグループ限定品です。人気のジャモカコーヒーと、チョコレートチップのコラボとなっているので、ちょっぴり大人な味わいのチョコチップを楽しめますね♪

さっそくGETされた方も♪

ドライブのお供にも食べられるので、思わずヤマザキに立ち寄ってしまいますね。

ハーゲンダッツと一緒にコンビニでGET出来ます♪

ハーゲンダッツのようにコンビニでGET出来るので、いつでも食べられる嬉しさは大きいですね♪

店頭の目玉商品となっています!

たっぷりと入荷しているようなので、品切れる心配もなさそうですね。

アイス売り場がピンクで華やかに!

アイス売り場がピンクに染まるのが新鮮ですね♪自宅の冷凍庫にストックすることも出来るでしょう。

ちょっとしたお土産にも喜ばれますね。

自分へのご褒美にはもちろん、ちょっとしたお土産にも喜ばれるでしょう♪

わざわざショッピングモールへ行かなくてもコンビニで買えるというのはポイントが高いですし、気兼ねなく買うことが出来るのは嬉しいですね。

夏は特にアイスが美味しい季節となりますので、1個からでも購入できるコンビニだと、サーティワンの店舗へ行くのが恥ずかしいと抵抗がある男性の方も、気軽に購入することが出来るでしょう♪

お近くにヤマザキグループのコンビニがあるという方は、足を運んでみてはいかがでしょうか。

こちらの記事も読まれています。

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス