恋人もいない、定職もない私が1年後に結婚?そして二度目の鑑定後に待ち受ける悲劇・・・

「無料でスピリチュアル・カウンセリングをしてもらえる。」

親友に話しを聞き、冷やかし半分でカウンセリングをしてもらった結果「1年後に結婚します。」

それから2年後、幸せな家庭に訪れた悲劇とは・・・

スピリチュアル・カウンセリングを受け止めざるを得ない状況に

たくさんの人々を魅了し続けるスピリチュアル・カウンセリング。

あまりスピリチュアル自体に興味がない人でも、江原啓之さんを始め、最近ではテレビでも沢山のスピリチュアル・カウンセラーを目にするようになりました。

単にテレビで見るだけだった私が、とある経験から真面目に受け止めざるを得ない状況になってしまったのです。

親友に誘われ、無料でカウンセリングしてもらった結果

一般的にあまりスピリチュアルなものを信じていない私でしたが、親友に今回の話をされたのがきっかけでした。

「スピリチュアル・ヒーリングって本当にすごいよ!メールでのカウンセリングだから時間や場所を問わず診てもらえる。しかも初めてなら無料で診てもらえる。」

最初はあまり興味がなかったものの、親友がそこまで入れ込んでいるなら、一度自分もカウンセリングしてもらおうかな?

そんな誰にでもあり、簡単な理由から、自分は今どんな運命なんだろうと冷やかし半分で登録をし、診てもらったんです。

1年後に結婚宣言!? これは当たらないと確信?現実は・・・

どんなことを言われるんだろう・・・冷やかし半分と言いながらもドキドキしながら「ココライン」というサイトの人気のスピリチュアル・カウンセラー、黄桜 弦月先生を指名、相談のメールをしてみると・・・

「ツインソウルとの出会いが近づいてきています。初めて会う人でもどこか懐かしいと思う相手、そんな人と巡り合い、あなたは来年の7月に結婚します。」

それが6月のことだったので、ほぼ1年後に結婚すると断言されたのです。ドキドキ、びっくりしながらも・・・このカウンセリングは当たらないだろうなと確信しました。

その時恋人はおろか、候補となる人もいない状況、さらに失業中、アルバイトでなんとか生活していたという状況で一年後に結婚なんてありえないと考えるのが普通ですから。

目の前で診てもらったわけではありませんし、メールだからって適当なことを言ったのだろうな、その程度にしか受け止めていませんでした。

やっぱりスピリチュアルなんてインチキだと、すぐにカウンセリングをしてもらったことなど忘れていた私でしたが・・・

結論として・・・黄桜先生のカウンセリングは当たったのです。

診てもらった翌月、趣味の集まりに参加していた私は、ある声を聞いたのです。

驚きながらもその声の方を見ると一人の男性が同じように、驚いた顔で私のことを見ていたのです。後々スピリチュアル・ガイドからのメッセージだと知ることになるのですが、当時はただただ驚いたことを覚えています。

すぐにその男性とは意気投合、交際がスタートしました。驚くことに、ほぼ同時に就職まで決まったのでした。

私の両親、相方の両親もなぜか結婚に対してすごく積極的、交際して半年で婚約、そしてまさかの・・・1年後には結婚していたのです。

例の、カウンセラーのことを教えてくれた親友も、このことにはさすがに驚いていました。

2年後、最悪の運命を辿ることに…

スピリチュアル・カウンセリングは良いことばかりを表してくれるものではありません。結婚して2年が経ち、仕事のことで悩みを抱えていた私は、藁にもすがる思いで、また例のカウンセラーに相談をしてみました。

帰ってきたカウンセリングの結果はこうでした・・・

「前世のカルマでしょう…とにかく大変な一年になる。特に仕事と健康に気をつけたほうがいい。」

結婚のことを見事に的中したスピリチュアル・カウンセリング、そんな後のことだったのでとても驚きました。きっと明るい未来を伝えてくれる、そう安易に考えていた私は大きなショックを受けました。

気が動転していただけでなく、カウンセリングの結果だけに左右されるものかという小さな意地、例の都合の悪いことはなかったことにしてしまう私の弱さから・・・大切なカウンセリングの結果を伝えてくれたメールを削除してしまったのです。

当然・・・スピリチュアル・カウンセリングは嫌なことだって・・・当たるんです。

カウンセリングしてもらった2ヶ月後、例の結果は的中してしまいます。勤務先の業務不信が理由で給料が大幅にダウン・・・。そして正社員だった私はまさかのアルバイトへの格下げ。年収も厚生年金も社会保険も失ってしまったんです(泣)

そんなどん底の生活の中、追い打ちをかけるように急性腸炎にかかってしまい緊急入院・・・やっとの思いで退院したものの、今度は事故にあい骨折・・・

結果、生活はギリギリどころか成り立たない始末。電気が止められるという、信じられない経験までしてしまいました。

私からあなたへのメッセージ

その後、再度黄桜先生に相談をし、どうしたら私は幸せになれるのか…ソウル・セラピーをしていただき、なんとか災難を浄化してもらうことができました。

あのまま先生のセラピーもなく現状を放置していたらと思うと…その恐ろしさは泥沼のような不幸を経験したことのある人間しかわかりません。

もしこの記事を見てくれているあなたが、何かに悩んでいて、誰かに話しを聞いて欲しい、解決の糸口を見つけたいと思っているのでしたら、「ココライン」の黄桜先生に一度相談してみることをオススメします。

初回ならメアド登録で500コイン分のカウンセリングが無料でしてもらえますし、その怖いほど当たる本物の力は、私が約束します。恋愛のこと、仕事のこと、家族のこと、人生のこと、何かを諦めるのは一度先生に相談をしてみてからにしてはいかがですか?

※個人を特定されないように、一部フィクションを加えております。また、占い相談は将来実際に起きる出来事を保証するものではありません。

黄桜 弦月 先生

■相談ジャンル
恋愛成就/出会い/相性/復縁/失恋/不倫/婚活/片思い/浮気

■職種
スピリチュアルガイド/恋愛カウンセラー/ツインソウル、心理カウンセラー

■人気アドバイザー 紹介文

『ツインソウル』という言葉をご存知でしょうか。元々魂とは、男女(陰陽)が組み合わさってひとつでした。私たちはこの世に生まれてくる時に二つの魂に分かれて生を受けます。

…それはなぜ?

それは愛を学ぶためと言われています。元々一つの魂同士が出会うと、説明の出来ない不思議な力で強く強く惹かれ合います。

会社名 :株式会社ZAIZEN
代表取締役 :江川 涼一
所在地 :〒150-0013東京都渋谷区恵比寿四丁目3番8号

この記事を書いたユーザー

権利侵害申告はこちら