「ナステント」とは

「ナステント」とは、寝る時に鼻に入れて使う、チューブ型の世界初のいびき対策商品。WBSやNHKのシブ5時などのTV番組、新聞、雑誌などで紹介され、今とても注目を集めています。

使い方はとってもシンプルで、自分で鼻からチューブを入れるだけ!「入れるだけて...痛そう...」と思ってしまいそうですが、痛くないように開発されているのでその点は心配ないそうですよ。しかも、使い捨てだから衛生的だとか。

開発者は、あの小惑星探査機「はやぶさ」の製作でも活躍した、世の中にないモノを創り出す技術集団seven dreamers laboratories株式会社。宇宙の分野でイノベーションを起こしてきた集団が、今回は医療の分野でイノベーションを起こしたようですね。

気になるキャンペーンの概要

ナステントのプロモーション動画(https://youtu.be/ZIeMCJ83h2o)の土屋アンナさんによるナステント装着シーンをマネて、ご自身がナステントを装着している動画を投稿するだけです!

賞金獲得のポイントは以下2つの条件を守った上で「いかに格好良くナステントを装着できるか」です。格好良さを追い求めてください!

1. 動画の長さは1分以内におさまっていること
2. ナステントを片手に持って見せるところから、鼻への装着を終えるところまでが1分に収まっていること

応募の手順

1. フォームから参加申し込みを行い、撮影用のナステント2本を受け取る

2. ナステントを装着している動画を撮影する
※ 動画の長さは1分以内におさめてください

3. 参加申込時に連絡したSNSに動画をアップロードして公開
※ ハッシュタグ「 #trynastent」もしくは「#トライナステント」をつけてください
※ キャンペーンWebサイト(https://nastent.sevendreamers.com/trynastent_campaign201607/)へのリンクもお願いします。

キャンペーン詳細

応募期間:2016年7月28日(木)〜2016年9月13日(火)
商品と入賞数:優勝1名 賞金100万円
動画アップロード対象SNS:
■YouTube(ユーチューブ)
■Twitter(ツイッター)
■Instagram(インスタグラム)
■Facebook(フェイスブック)
※どのSNSにアップロードする場合でも、その投稿が一般公開されていることが必要です。

その他注意事項や禁止事項、投稿動画に関する条件、参加資格に関しては、以下のキャンペーンTOPページでご確認ください。

おわりに

100万円をゲットできるチャンスってなかなかないので、この機会にチャレンジしてみてもいいかもしれませんね。いびきに悩んでいる方は、無料でナステントを試せるチャンスでもありますので、一度やってみてもいいかもです。

この記事を書いたユーザー

ライターコン このユーザーの他の記事を見る
得意ジャンル
  • ライフハック
  • 育児
  • 暮らし

権利侵害申告はこちら