当時28歳の香織(仮名)さんが辛い恋愛から運命を変え、幸せを掴んだお話しです。
どうやって?恋愛に悩むすべての女性に教えてあげたいエピソード。

幸せな結婚を夢見ていたあの頃…

香織さんがお付き合いしていた彼氏は大学のときの同級生。
そろそろ結婚も・・・なんて期待もしていた彼女ですが、その期待とは裏腹に徐々に彼の態度に変化が…。

お互い就職した後も週に1回は会っていたのに、月に1回会う程度になっていました。

しかも会う度にお金をせびってくる始末…。

別れないとお互いのためにならない…わかってはいるものの、長い付き合いが邪魔をして切り出せずに悶々とした日々を過ごしていました。

別れなきゃ…わかっているんだけど…

そんなある日、親友M子に彼氏ができたということで、お祝いの食事をしていた際にお酒の勢いも借りて思い切って相談してみたところ

『悩んでるんだったら一回占い師に相談してみたら?
雑誌で見つけた占いサイトなんだけど、これ知ってる?

実はここの占い師に相談して、いまの彼氏できたんだよね。言うことがすごい当たってて彼のことも見てもらったの。
対面式の占いだと恥ずかしくて言えないようなことも、メールだから相談しやすいしオススメだよ』

最初は半信半疑だった香織さんだったようですが、1回1500円ということで軽い気持ちで相談してみることに。
そこの京極万里子先生に名前と生年月日、血液型など簡単なプロフィールを教えただけで、ズバズバと言い当てられてしまったのです。

運命を変える分岐点。香織さんの決断…

何よりも彼女を驚かせたのが、当時の恋愛の相談をしようと彼の簡単なプロフィールを教えただけなのに

今お付き合いしている男性は少しお金にだらしないところがあるのではありません?
香織さんと彼の相性を視るとそういう相が視えるの。

まだ深く相談していないのにズバリと言い当てられて彼女は涙が止まらなかったといいます。

とてもつらい思いをしているみたいですね。今の彼とこのままお付き合いを継続していきたいのでしたら改善へのアドバイスをしますけど、もう自分の中で答えは出ているのではありませんか。

別れたあと、新しい恋愛のチャンスがないのじゃないかっていう不安が邪魔をするようでしたらそんな心配しないで。運命は変えることができるの。幸せを大きく引き寄せる機会が巡ってくるのが視えますから。

そう言われたことで決心が固まり、キッパリと別れを決意。

新しい出会いは10月頃?まさかの展開に

後日、先日の京極先生に別れた報告と新しい恋愛に関して占ってもらうことに。

遠くないうちに運命の方と出会える運気が視えます。おそらく10月のはじめ頃じゃないかしら。少し頼りない雰囲気の年下男性だけど、あなたのことをとても大切にしてくれるはず。この人かも、と思ったら思い切って食事に誘ってみるといいですよ。

そんな具体的なことって…。香織さんは仕事も忙しく忘れかけていたそうです。

夏が終わったある日…中途入社で入ってきた2歳年下の社員教育係に。話してみると食べ歩きが趣味ということで軽い気持ちで食事に誘った瞬間…。

あっ!これってもしかして京極先生の言ってた出会いかも!?

運命の出会いからいっきに結婚まで!

実際にその食事もすごく盛り上がり、トントン拍子で交際に発展。
彼も職場でメキメキと頭角を現し、昇格した1年後のクリスマスにプロポーズ。

折をみて相談に乗ってもらっていた京極先生には言われてました。

いまの彼は相性抜群。あなたのことを一番に考えて行動してくれる男性ですよ。子宝にも恵まれそう。最初は男の子かもしれませんね。

妊娠中の香織さんは嬉しそうにインタビューに答えてくれました。
「実は子供は男女の双子だったので、ちょっぴりはずれちゃいましたけどね笑」

おちゃめに話す香織さんは幸せいっぱいでした。

「あのままダラダラ元彼と付き合っていたら…
あのとき紹介してくれたM子と京極万里子先生には感謝しても感謝し足りませんね!」

1回1500円の鑑定料が、いまなら無料に!

通常1500円の鑑定料が、悩んでいる女性を救いたい気持ちから初回1回分は無料で視てもらえるとのこと。さらに6ヶ月後までの運命図がプレゼントされます。

簡単なプロフィールを入力するだけで、自分にあった占い師を選べてズバズバ言い当てる!

香織さんのように次に運命を変えるのはあなたかも!?


※占い相談は将来実際に起きる出来事をを保証するものではありません。

この記事を書いたユーザー

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス