毎月発売される雑誌の付録に注目が集まることが増えていますが、雑誌「SPRiNG(スプリング)」もクオリティの高い付録は毎回人気。新たに発売された2016年9月号も、思わず一目惚れしてしまいそうなほど可愛すぎる付録がついているんです。

石原さとみさんが表紙の「SPRiNG」9月号

発売日:2016年7月23日(土)
価格:820円(税込)

女性からも男性からも、幅広い世代の人に愛されている女優の石原さとみさんが表紙を飾る雑誌「SPRiNG」9月号。トレンドのテラコッタを身につけていて、少し秋の雰囲気も漂う表紙になっています。

そんな「SPRiNG」の注目の9月号付録は、お出かけに重宝しそうなキュートなポシェットです。

バナーバレット
幸運がま口ポシェット

▷ ころんとしたフォルムが可愛すぎ♡

出典 http://tkj.jp

ポシェットの付録は多くの雑誌でありますが、今回の大きなポイントはがま口。少し懐かしさも感じさせるのに、全体的にキュートなポシェットのデザインになっています。

がま口ならではの閉じ口や、ころんとしたフォルムが可愛すぎるポシェットになっています。

▷ ちょっとしたお出かけに◎

出典 http://tkj.jp

大きさは、タテ11cm×ヨコ18.5cm×マチ6cm(すべて最大値)。決して大きいポシェットではありませんが、貴重品を持ち歩くときに便利なサイズになっています。
旅行やライブなど、身軽にいたい時にも重宝しそう。

▷ サイドには便利なポケットも

出典 http://tkj.jp

ポシェットのサイドにはポケットがあるので、スマホなどの小物を収納することができます。また、ストラップは取り外しが可能なので、ポシェットとしてはもちろん、ポーチのような持ち方もできます。

▷ 運気アップのデザイン

出典 http://tkj.jp

このポシェットはただ可愛いだけでなく、バッグ全体のカラーのスカイブルーは"出会い運アップ"がま口の丸は"人間関係良好"と、運気アップの意味も込められているんです。
持っているだけで運気アップも期待できるポシェットになっています。

実際に買った方の声は?

▷ 満足感高め!

表紙の写真通りのポシェットは絶妙な淡いブルーも美しく、デザインも可愛いので満足感が高い付録になっています。

▷ 小物の持ち歩きに便利

小物を収納するのにぴったりなサイズなので、ポケットがない洋服の時でもこのポシェットをうまく活用すると、とても便利に使えそう◎。

▷ しっかりした作りです

小さめのポシェットでも、裏地がついていてしっかりした作りのものになっているので使い勝手は良さそうです。

▷ チャームをつけてよりキュートに

そのまま使っても可愛いですが、お気に入りのチャームをプラスするとキュートさが倍増してオリジナル感も出るので、試してみたいアレンジです。

じわじわ人気拡大中。9月号を要チェック!

書店によっては付録の実物が飾られているところもあるので、手にとってみるとその作りのしっかりした感じに驚くかも。付録とは思えない、お店で販売されているようなバッグの質感を感じられます。

がま口がたまらなく可愛いバナーバレットのポシェットが手に入る「SPRiNG」9月号は早めに要チェックです✔︎

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス