つ、ついに深キョンが!!

「つ、つ、ついにこの時が!」
この瞬間を待ち望んでいたファンも多いのではないでしょうか?

23日、深田恭子さんのInstagram公式アカウントが開設され、ポケモンGOの勢いに迫るほどの話題をかっさらっております!

開設からわずか18時間でなんとフォロワー数は約33万人に!(24日6時現在)

男女問わないこの人気っぷり、スゴイですね!☻

彼女の人気がいかに幅広い層から支持されているのかが伺えます!

記念すべき1枚目の投稿は?

#サーフィンで痣だらけ』


というコメントと共に、こんがり日焼けしたセクシーな水着姿をいきなり披露!!
彼女の趣味であるサーフィンで出来てしまった痣が痛々しくもありますが...

しかし可愛すぎる!☻
33歳という年齢を全く感じさせない美貌は健在!

どんなことしたらこんな綺麗で可愛く保てるんや😕😳」
「今までよりも、ずっと「生きてる感」が伝わってきますよ❗️波乗りして何かが変わったのかもね😄💕」
中学生?くらいからずーっと理想です❤︎こんな30代になりたい。」
痣だらけなんて大丈夫ですか😫💦

出典 https://www.instagram.com

そして、23日に2冊同時発売となった深田恭子さんの最新写真集『AKUA『This Is Me』

記念すべきインスタ初投稿の1枚は、写真集のオフショットのようです。

オールハワイロケで撮影されたという2冊の写真集。
33歳を迎えた深田恭子さんの魅力がたっぷり詰まった作品に違いありません!

「AKUA」(週刊プレイボーイ編集)

こちらの『AQUA』は週刊プレイボーイが編集を手掛けたもので、小麦色の肌をあらわにした様々な水着姿を披露しており、深田さんの趣味でもあるサーフィンのシーンなどが収められているよう。

写真集発売前に解禁となった健康的な姿は絶賛の声の嵐でした。

「This is Me」(MAQUIA編集)

一方、『This Is Me』は女性誌MAQUIAが手掛けた写真集。
こちらのコンセプトは"女のコが見たいセクシー"がテーマとなっており、妖艶な表情なども収められているようです。

今までとは違った一面も見れるかもしれませんね。

さらに"ヤンジャン"では14年ぶりの表紙も!

そして今週発売の『週刊ヤングジャンプ』ではなんと14年ぶりの表紙を飾っています!
しかも写真集からのオフショットで構成されているというグラビア。
コチラも大注目です!


一部ではすでに売り切れとの情報もある深キョンの写真集。
どんな作品なのか気になった方は、ぜひチェックしてみてください!

もちろんインスタもフォローお見逃しなく!

この記事を書いたユーザー

Anchorman このユーザーの他の記事を見る

旬なエンタメ情報をお届けします

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス