美少女によるホラー実況

7月、季節は夏真っ盛り……夏といえばホラーですよね。

ホラーといえば美女と絶叫。
そして手軽にホラーを楽しむならやっぱりゲーム。

そこで今回、「FRESH! by AbemaTV」で配信されている動画の中から、顔出ししている女の子のホラーゲーム実況配信をまとめてみました。

紅巴~美人ライターの奇行~

ゲーム攻略サイト「GAMY」の美人ライター、紅巴さん。
PSO2、デレステや、夢100、さんすまなどをプレイしています。
清楚系美人なのにホワホワした天然っぷりが可愛らしい方です。

さてそんな彼女のホラーゲーム実況は……? 

だるまさんが転んだシステムの海外産ホラーゲーム『Emily Wants To play』
ホラーがガチで苦手な紅巴さん、いつもホワホワした癒し系の声が、震えすぎてハワハワになっています。

ゲームを開始すると画面をまともに見ることすらできず……。
このつらそうな表情がたまりませんね。
さらには恐怖のあまり珍妙な行動に走る! 

奇行についてはゲスト出演したGAMY編集長はっちーさんが詳しく記事にしていますので、ぜひご覧ください。

りのん~セクシー泣きボクロ美女~

右目の泣きぼくろがセクシーな美女、りのんさん。
チャンネルTOPページにはお顔が載っているのですが、残念ながら動画に映っているのは首から下のみ。

それでも目で楽しめること間違いなし! 
理由は……。

どうですか、小さなサイズのワイプだけでもこの破壊力。
毎回このようなセクシーな恰好で実況をしているのです。
そしてちょっと舌ったらずで気だるげな喋り方がまた良いんですよ。

動画は『零 zero』の実況となっています。

たぴまよ~コスプレ美少女×2~

たぴみるさんとまよてらすさん、美少女×美少女タッグがコスプレで絶叫する、最強のホラー実況です。
それぞれチャンネルを持っていますが、合同の実況動画はどちらのチャンネルにもアップされています。

重めのぱっつん前髪につぶらな瞳、アヒル口が可愛いたぴみるさん。

涼しげな目元で、美人かつイタズラ子のような表情が眩しいまよてらすさん。

それぞれ違った魅力を持った2人が、ホラー実況でどんな姿を見せてくれるのでしょうか。

書籍化も果たしたあの大人気フリーゲーム『青鬼』を、セーラー服で実況しています。
セーラー服美少女の悲鳴……これだけで魅かれるものがありますよね。
2人の制服の、配色は同じでデザインは違うというところが、アイドルユニットのようでこれまた素敵です。

個人的注目ポイントは、青鬼登場にテンパったまよさんの不思議なキーボード操作

『魔女の家』を浴衣で実況。
おどろおどろしいゲーム画面と、涼やかな浴衣美少女の姿のギャップがいいですね。
どちらの浴衣もよく似合うチョイス……なんて惚けていたら、魂を引き裂く悲鳴にドッキリさせられてしまいます。

今回紹介した美少女(+α)のチャンネル一覧

あなたの心をグっと掴んだどのはどの美少女ですか? 
お気に入りの子を見つけたらぜひチャンネルをフォローして、ホラー以外の実況もチェックしてみましょう。

この記事を書いたユーザー

GAMY編集部 このユーザーの他の記事を見る

ゲーム攻略サイト・GAMY(ゲーミー)です。ゲーム実況動画に関するトピックスをメインにお伝えしてゆきます。https://gamy.jp/

得意ジャンル
  • インターネット
  • ゲーム
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら