ツヤ髪を手に入れたい♡

ツヤツヤの髪は女子なら誰もが手に入れたいものですよね。そんなツヤ髪になるためには入念なヘアケアが必要です。ヘアケアブランドで今とても話題なのがBOTANISTです!BOTANISTのヤンプー&トリートメントはその使い心地の良さと香りの良さが特に話題となり女子なら誰もがしっているのではないでしょうか?

BOTANISTはシャンプー&トリートメント以外にも優秀アイテムがいっぱい♡

BOTANISTはシャンプー&トリートメント以外にも優秀アイテムがいっぱいなんです。いくつか紹介するので気になる人はぜひ使ってみてくださいね。

バドルブラシ

心地よい柔らかさのクッション生地で頭皮を程よく刺激し、するするとまとまる髪へ。
頭皮に直にふれるピンは天然木を使用した、丸く大きい設計で頭皮の負担になりにくい構造。
シャンプー前のブラッシングもおすすめです。

※現在、店頭のみ販売中です。

#botanistの#パドルブラシすんごく気持ち良い(ㅅ´ ˘ `)♡サロンでやってもらう#頭皮マッサージ並み〜♬#アロマオイル使ってやると#リラックス効果も抜群o(^▽^)oオススメ〜♡♡♡

ヘアミルク

オイルより軽やかな感触のアウトバストリートメント(洗い流さないトリートメント)です。内部にしっかりと植物の補修成分が浸透していくのが実感できます。ヘアセット時やドライヤー前、日中パサつきが気になるとき等にもご使用いただけます。アップル&ピーチのWフレグランスです。

GET✌️✌️めっちゃ髪しっとりになるしいいね☀️

ヘアオイル

毛髪のダメージやヘアカラーの褪色の原因を考え、カラーダメージケアを追求したオイルです。ロングヘア・ダメージ毛・ストレートの方へ。うるおいのあるおさまりのよい仕上がりです。

香りがおいしそうすぎる😴💭#botanist#botanical

ヘアミスト

植物の力であなたの髪を潤します。寝癖直しや日中の髪のパサつきの解消、ウォータータイプのトリートメントとしてもご利用いただけます。また香水代わりに使用して、1日中良い香を髪にまとえます。アップル&ピーチのWフレグランス。嫌な臭いから髪を守る、匂いケア成分配合。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
実は色んなヘアケア商品があるBOTANIST!
BOTANISTのヘアケアアイテムをライン使いするとより一層ツヤ髪を手に入れやすくなるので、ぜひ色々試してみてくださいね。

この記事を書いたユーザー

花梨 このユーザーの他の記事を見る

はじめまして、花梨です。美味しいものいっぱい食べたいな

得意ジャンル
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら