大阪在住のTwitterユーザー「松原あにゃあ」さん(@wosca_anya)が最近よく聞く噂。それは近所で不審者が出没するという内容でした。

本来赤ちゃんを乗せるベビーカーにぬいぐるみを乗せてウロウロしているなんて…身の毛もよだつ怪談話…。

しかし、その正体がまさかの人物だったと話題になっています。

ベビーカーに人形を乗せた恐怖のキチガイババア

Licensed by gettyimages ®

近所の子供の間で噂になっているのは、ベビーカーにぬいぐるみを乗せてウロついてる恐怖のキチガイババアの噂らしいのですが…

その正体とは一体…?

あ…これは…(笑)

まさかの、娘さんを保育園に送った帰りに、おそらく娘さんが保育園に行く前に抱っこしていたであろうぬいぐるみを、そのままベビーカーに乗せていた「松原あにゃあ」さん自らの事だったと…。

これに気付いた時の衝撃…笑激はすごかったでしょうね(笑)

これにはTwitter上でも反響が

わろた(笑)

泣ける…(´;ω;`)ブワッ

人の噂って怖いですね…。

都市伝説誕生の裏側…。

同じ経験をしたことがある人も。

予備軍…。

全国各地で誤解されている人がたくさんいるのかも(笑)

できれば気付きたくなかったそうです(笑)

まぁそういうことですよね(笑)

まぁ“人の噂も七十五日”と言いますからね。そのうちみんなの記憶からも忘れされることでしょう。まぁ逆にその噂を楽しんじゃうのもアリかもしれませんけどね(笑)

噂になっている人物が自分の事だと気付いた時の衝撃がすごかったであろう、おもしろツイートでした。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら