30℃超えの日が続き、アイスがより美味しく感じられる季節になりました。
かなりの数のアイスが発売されていますが、今回ピックアップするのはセブンイレブンなどで買えるセブンプレミアムの「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」。昨年も登場して大人気となったアイスが、今年も待望の登場です。

セブンの人気シリーズ「まるで◯◯を〜」

まるでそのフルーツを食べているかのような食感・味が楽しめるセブンプレミアムの人気シリーズ。今年すでにかなりの人気を集めているアイスといえば…

まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー

以前より、果肉感・果汁感がアップして2016年にも登場した「まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー」。アイスなのに、キウイを食べる時のあのねっとりしたような食感がそのまま味わえることも大きな話題になりました。

また、ジューシーさとともにキウイのさわやかさが感じられ、まさにネーミングの通り、「まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー」そのものです。

そして満を持してあの味が登場!

まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー

発売日:2016年7月12日
価格:140円(税込)

昨年も大人気となったアイスバーが今年も登場!
濃厚な味わいのアルフォンソマンゴーを使っていて、本当にマンゴーを食べているかのような果肉感と美味しさが味わえます。

さらに甘みと酸味のバランスが絶妙な南国フルーツブレンドピューレを合わせていて、一口食べると一気にトロピカルな味わいが楽しめます。

▷ もはや神アイス

コンビニアイスの概念が覆るほどの美味しさとフルーツそのものの食感を兼ね備えたマンゴーアイス。神レベルの美味しさ、つまり神アイスというのにふさわしい存在です。

▷ 食感までマンゴー

味わいでもマンゴーの美味しさをしっかり感じられますが、ねっとりしたマンゴーの食感までこのアイスバーで楽しめます。アイスより、凍らせたマンゴーを食べているみたい!

▷ 一度食べるとリピ確定

以前食べたことがある方もない方も、あらためてこのアイスバーを食べると、リピ必至とも言えるほどの味わい&食感。すべてがクセになってしまうほどの中毒性があります。

▷ すでに売り切れ続出

先日、「所さんのニッポンの出番」(TBS系)で外国人に人気の商品第1位として紹介されたこともあり、発売開始になった所ですが売り切れ続出となっています。

▷ マンゴーと引き換えにキウイが…

マンゴーアイスが出る前は、キウイアイスが話題をさらっていました。が、マンゴーアイスが登場したことによりその姿が見えなくなってしまっている様子です…

昨年を上回る勢いのマンゴーアイス

発売日にTVで紹介されたこともあり、大反響となっている「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」。昨年もかなりの人気を集めていましたが、今年もすでに大人気アイスにのぼりつめている様です。

セブンイレブンで遭遇できたら、買っておくのがベターかも…!

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス