日曜 3時は「やすとものどこいこ」

出典 http://www.tv-osaka.co.jp

海原やすよともこさんがゲストさんたちと一緒にただ街でお買い物をするという斬新な番組です。

ショッピングする場所はショッピングモールや百貨店、ホームセンターなど多岐にわたりますが、その中で今回ご紹介するのは、めんどくさがりやな男性芸人さんにも必ずと言っていいほどやすよさんが進めているこの基礎コスメがこちら。

アカラン エッセンシャルウォータージェル 120g

出典 https://www.akaran.co.jp

私もすぐに購入しましたがこれ一つで簡単お手入れ!!
べたつかずにこれ一つでお手入れがすんじゃうのでとってもらく!!
ハリ!ツヤ!弾力!全部OK

やすよさんの説明がもぅメーカーさんが説明しているかの如く細かく説明してくれるので安心して購入しましたよ。

関西のドラッグストアやバラエティ雑貨のお店、コスメショップに行くと必ずと言っていいほど「やすとものどこいこ」で紹介されました。とプラカードに書いてあります。

お肌になじませると、ジェルがとろけて、化粧水・美容液なしでもトリプルヒアルロン酸・ダブルコラーゲン・植物セラミド・オキナワモズク等の保湿力の高い高価な成分をバランスよく配合することにより、濃密な潤いを実感。吸いつくようなしっとりモチモチ肌に導きます。

出典 https://www.akaran.co.jp

徹底的に低刺激にこだわり9つの「香料・着色料・防腐剤・界面活性剤・旧指定成分・鉱物油・オイル・シリコン・エタノール」を排除!一切使用していません。
だから安心して使用できます。
敏感肌の私が季節の変わり目でも使用OKでした!

ともこさん絶賛!これ以上のクレンジングはない!と太鼓判

マイルドオイルクレンジング(大容量) 400ml

出典 http://www.muji.net

オリーブオイル・ホホバオイル配合で、ポイントメイクにも素早くなじみしっかり落とします。天然うるおい成分として、アンズ果汁、桃の葉エキスを配合しました。・無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリー ◎ご使用方法:手のひらに適量をとり、メイクとなじませるように顔全体にのばします。その後ぬるま湯で十分にすすいでください。濡れた肌にも使えますが、しっかりメイクを落としたいときは水気のない状態でご使用ください。

出典 http://www.muji.net

私も使用しましたが、本当によく落ちます!
べたつかないし、アルコールフリーなので敏感肌の方でも大丈夫!

カラーしてる方にオススメシャンプー&コンディショナー

出典 http://www.schwarzkopf-professional.jp

シュワルツコフ プロフェッショナルは、ケア商品からスタイリングまでプロのヘアスタイリストさんが使うブランドです。
こちらは、ともこさんオススメの商品。

プロフェッショナル パートナーは私たちの企業理念であり、存在の証です。それは、パートナーである美容師と私たちが、ともに成長することを目指す関係であり、美容師と私たちをつなぐ絆です。

出典 http://www.schwarzkopf-professional.jp

以前はヘアサロンに行かないと使用できなかった商品がたくさんコスメショップや雑貨店などでも購入できるようになり便利になりましたね。
お家でプロのケアができる!!嬉しい限りです。

プロご愛用のやすよさんオススメシャンプー&トリートメント

出典 http://www.lebel.co.jp

やすよさんが購入されるのは、このサイズではなくお徳用の大きいサイズを購入されているますが、ノンシリコンなのにギシギシしなくてセミロングのやすよさんには合うようです。このほかにも髪質にあった色々な種類があるのでぜひお試しあれ。

これは絶対買うべし!!プロの美容家やモデルさん達も絶賛商品

出典 http://www.cosme.net

私ももちろんもっています。

バイオイルとは
「バイオイル」は肌角質層深部にスッと浸透する美容保湿オイル。完治したキズあと*や、ニキビあと*、ストレッチマークなど、肌に残ってしまったあとを保湿ケアする化粧品です。その優れた保湿効果で、


〇完治したキズあと*を柔軟にしてきれいに見せる
〇乾燥による小じわを目立たなくする(効能評価試験済み)
〇産前産後のスキンケアやボディケア

にも使える商品として、世界の多くの女性たちから人気を集めているロングセラー品です。

出典 http://www.bioil.jp

次回の「やすとものどこいこ」は・・・。

出典 http://search.yoshimoto.co.jp

今回のお連れさんは藤崎マーケットのお二人

お買い物は、「神戸三田プレミアムアウトレット」
めちゃくちゃ広い敷地なので全部のお店は見れないですが・・・。
女子必見のオススメキッチン用品などもみれますよ!
ぜひご覧くださいね

この記事を書いたユーザー

つぃちゃん このユーザーの他の記事を見る
得意ジャンル
  • インテリア
  • 国内旅行
  • グルメ
  • 料理
  • ファッション

権利侵害申告はこちら