常に流行の最前線をチェックしているイマドキ女子。流行=若いという発想もありますが、今の若者にはどんなアイテムが流行っているのか気になるという方には必見です。

「「ぷっ」すま」で紹介された、今年のイマドキ女子には欠かせないアイテムをご紹介します。

シャワーサンダル(スポーツサンダル)

出典 https://www.amazon.co.jp

スポカジのマストアイテムで靴下×シャワーサンダルのスタイルが現在流行中

出典「「ぷっ」すま」

シャワーサンダル略して「シャワサン」は、ラフにはけるのも嬉しいサンダルです。スポーツブランドのものが人気のようですね♪

履き心地抜群♪

普段のファッションはもちろん、海へ行く時にも履いていける気軽さが嬉しいですね。

ペアサンダルも!

ペアルックならぬ、ペアサンダルが出来ます。

友達と2足買って交換する人も急増!

オシャレの上級者は色違いのシャワーサンダルを購入し、友達と1足ずつ交換するというのが鉄板のようです。

ミスマッチサンダルも販売されています。

色交換をする友達がいない方も、仲のいいグループが奇数で余ってしまったという方も安心の、ミスマッチサンダルも販売されており、初めから左右色違いのサンダルを購入することも出来ますので、安心ですね。

爽やかな色合いも可愛い!

ビーチが似合いそうなシンプルな色合いもとっても可愛いですね♪

PUMAのサンダルも可愛い♪

どのブランドのを買うか迷ってしまいますね。NIKEが人気のようですが、少数派のブランドを選びたいという方にはPUMAがおすすめです♪

数年前には「ダサい」と言われた・・

小学生の時からシャワサンをはいていたという方は、流行を先取りしていたのですね。数年前には「ダサい」と言われてしまったファッションも急に流行がやってくるようです。

大人はサンダル=素足のイメージが強いですね。

シャワーサンダルに靴下を履くのが若者流ですが、大人世代は素足派多数・・という理由にも納得ですね。若者はお洒落を重視し、大人世代は履き心地の良さを重視するのでしょう。

イマドキ女子はシャワーサンダルで渋谷の街も歩いているようです。足元を注目して歩くと、シャワーサンダルをはいている人の多さに驚いてしまいそうですね。夏本番はこれからなので、気になっている方はGETして、今年の夏の流行に乗ってみてはいかがでしょうか♪

こちらの記事も読まれています。

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら