「お肌にあらわれる、エイジングのサイン」

「美容液やクリームでしっかりケアしているはずなのに、ハリやうるおいが足りない・・・」


「ちょっと前までは、こんなに乾燥しなかったはず・・・」


「肌色がパッとしないのは、くすみのせい・・・?」



実はこの悩み、毎日の洗顔が原因かもしれません!熱いお湯で洗っている、手でゴシゴシと洗っている、たっぷりの泡がつくれていない、こんな人は要注意です。

洗顔は、乾燥の原因なんて思っていませんか!?強い紫外線や乾燥、軽やかなケアにより、角質肥厚を起こしがち。放っておくと、お手入れが浸透せず、ますます肌トラブルを招きます。

この季節大切なのは、しっかり汚れを落とし、洗顔しながら「うるおいを与える」こと。

そこで、オススメなのが、どろ豆乳石鹸「どろあわわ」です。美容系ランキング1位(美肌レシピ「洗顔で美肌」ランキング1位 2013年1~6月)で、使い続けたい方が98%(2012年8~10月 健康コーポレーション株式会社調べ)とお客様が選ぶ納得の実績です。

「これしかないと思いました!」

泡立ちのよさには、びっくり!乳液をつけなくてもいいくらいのしっとり感と美容液をつけたような洗い心地を得られました。保湿と洗浄が1つになったものに初めて出会いました!

ほかにも、個人の感想によるもので、このような喜びの声が…

混合肌で敏感肌。同じ悩みの友人が「どろあわわっていいよ!」と教えてくれて使い始めました。いろいろ試した中で、こんなに「お肌の詰まりがクリア」になる感覚は初めてで、使い続けるうちに安定感が増して健やかになったみたいです。お値段もリーズナブルということで、60代の母もゾッコンなんですよ!

出典ご愛用者の菅野真咲さま(43歳:撮影時の年齢)

※個人の感想によるもので効果を保証するものではありません。

美容業界で古くから注目されている「豆乳発酵液」配合!しっとりなめらかお肌に

大豆にふくまれる「イソフラボン」を発酵させ、濃く、肌になじみやすくすることに成功。

乾燥した肌にうるおいを与え、しっとりとした肌を手に入れるために、どろあわわは「豆乳発酵液」を配合しています。また、大豆イソフラボンをたっぷり含む豆乳を乳酸菌で発酵させることで、分子を細かくし、肌への浸透を高めています。

さらに、贅沢な保湿成分も加えて、うるおい、ハリを与えてしっとりもっちもちに!

まずは、高い保水力をもつヒアルロン酸。保水力の高さが最大の特徴で、化粧品のように角層までしっかりと浸透し、みずみずしい素肌へと導きます。

次に、そのヒアルロン酸を支えてハリのある肌へと導くコラーゲン。

そして、うるおいをキープする黒砂糖エキス。黒砂糖エキスは、肌の角層のすみずみに浸透し、自らうるおいを続けるような肌に導きます。

これらの相乗効果で、お肌しっとりの洗顔を叶え、乱れがちなうるおいバランスを整えてくれるのです。

2種類の泥パワーで毛穴の汚れと黒ずみをしっかり落とす!女性らしく清潔なお肌に

2種類の泥パワーで、毛穴の汚れと黒ずみをしっかり落とします。

「沖縄産マリンソルト」は、超微粒子の泥で毛穴の奥まで汚れを吸着!数百年もの間海底に沈んでいた超微粒子の泥が隆起したもので、海の恵みであるミネラルを豊富に含んでいます。また、マイナスイオンを帯び、吸着力が高いのが特長です。

「国産ベントナイト」は、数億年前に海底に堆積した火山灰が風化することによってできた自然界の掃除役です。汚れや頑固な角栓、余分な皮脂をしっかりと吸い取り、まっさらな肌へ。もちろん、こちらも日本国内で採れた上質な泥のみを使用しています。

濃密泡クッションで肌を守りながら洗う!それが美しい素肌の秘訣

見た目がふわふわした泡でも、密度が低いと肌に摩擦を与えてしまいます。その点、どろあわわなら、濃密でしっかりとした弾力の泡だから、肌当たりがやさしくなっています!

泡はふわふわしているだけではダメ。

へたれない濃密なコシや弾力性も必要です!色素沈着やうるおいの流出などを防ぎ、くすみのない透明感あふれる肌へ仕上げます。

ポイントをおさえれば、誰でも簡単にもっちり濃密泡が作れます。

へたれない濃密泡!このもっちり感は、試さずにはいられません!

この記事を書いたユーザー

権利侵害申告はこちら