海外セレブに大人気のドリンク「コンブチャ」って知ってる?

海外セレブがスタイルアップや美容のために愛飲していて大ブームとなった「コンブチャ」を皆さんご存知でしょうか?
名前を聞くと「昆布茶」の事かと思う人もいるかもしれませんが、全く違うものなのでしっかり覚えておきましょう。

Kombucha(コンブチャ)とは?

Kombuchaとは、アメリカの海外セレブが愛飲していることで話題となった美容と健康に効果があるとされている発酵飲料です。

初めて耳にする方も多いかもしれませんが、コンブチャは紅茶キノコとも呼ばれ実は日本では昔からあったものなんです。紅茶や緑茶に砂糖を加えそこに菌を加えて発酵させた飲み物で、その見た目から日本では紅茶キノコと呼ばれるようになったのだとか。

コンブチャ(紅茶キノコ)を手作り♪

気温が暖かくなってくると菌が活発に活動し良く育つのだとか。

Kombuchaの効果とは?!

コンブチャは発酵飲料なので、今話題の菌活にぴったりのドリンクです。コンブチャは
・便秘改善
・デトックス効果
・代謝や免疫力の向上
・アンチエイジング効果
などが期待できます。

体質改善したい方にはとってもおすすめのドリンクです。

NaturalHealthyStandardから新発売!ミネラルコンブチャパウダーが気になる

コンブチャは今まで海外のものが一般的で、なかなか日本では手に入らなかったのですが最近だと日本でも手に入るようになってきましたね。
そんな中、最近特に気になるのがNatruralHealthyStandardから新発売されたミネラルコンブチャパウダーです!なんと、水に溶かすだけでコンブチャが作れちゃうんです。

新発売・ミネラルコンブチャパウダー

このコンブチャは1杯あたり72億個の植物性乳酸菌を配合し、ビタミンCや、葉酸・ミネラル、話題のスーパーフード5種類を配合していて女性に嬉しいポイントがいっぱいですね!ベリーミックス味なのも飲みやすくていいですね。

コンブチャで美味しく綺麗を手に入れよう♡

海外セレブに大人気のコンブチャで美味しいく綺麗をてにいれちゃいましょう!

この記事を書いたユーザー

maco このユーザーの他の記事を見る

可愛いもの、綺麗なもの大好き♡

得意ジャンル
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら