おうちでムダ毛の自己処理やケアをしている人も多いと思いますが、簡単に処理ができるカミソリだとお肌の表面も削ってしまい、お肌がガサガサになってしまったり黒ずみの原因になってしまうんです。

ほかにも肌が傷付くと雑菌が繁殖しやすくなり、毛穴が炎症を起こすなどトラブルの原因になる可能性もあります。

でもどうすればもっとカワイク&スムーズにお手入れができるの?

失敗しない正しいお手入れ方法とは?

カミソリや毛抜きを使ったお手入れは肌トラブルのリスク大!お肌を傷つける自己処理はNG!

カミソリや毛抜きを使ったお手入れは、黒ずみや乾燥などさまざまな肌トラブルのリスクがいっぱいだなんて、ビックリですよね?

でも美容脱毛サロンのミュゼプラチナムは、脱毛方法や、お手入れ後のケアなど、とことんお肌の負担を減らす工夫をしています。

仕上げのトリートメントでは、プラセンタエキス配合のミルクローションを使うので、美肌効果にも期待♪

しっとりすべすべになって、グンとモテ肌へと近づくことができますね♪

自分では気がつきにくい男性が気にするうなじや背中のムダ毛。自己処理は難しい!?

自分では気がつきにくい、うなじや背中のムダ毛って処理が難しいですよね。

実は男性はそんなムダ毛も気になっているようです。

うなじや背中は自分ではなかなか処理しにくいし、毛が生える度に処理しなくてはいけないので、チェックも大変ですよね!

ミュゼなら本当に処理をしたい部位のお手入れを自由に選べるから、ムダ毛を気にせずお洒落を楽しめます♪

手もとどかずに自己処理できない箇所だからこそ、おまかせできるのは安心で嬉しいですね♪

お肌の露出が増えるこの時期。お手入れでピカピカならノースリーブも怖くない!

おうちでムダ毛の自己処理やケアをしている人も多いと思いますが、簡単に処理ができるカミソリだとお肌の表面も削ってしまい、お肌がガサガサになってしまったり黒ずみの原因になってしまうんです。

ほかにも肌が傷付くと雑菌が繁殖しやすくなり、毛穴が炎症を起こすなどトラブルの原因になる可能性もあります。

お肌トラブルの原因になるなんて、自己処理って難しいんですね…。でも安心!

ミュゼプラチナムならプロのお手入れで安心して脱毛ができます!

WEB予約限定で「両ワキ+Vライン」が、最初の100円でずっと通えちゃうおトクなプランもあるので、お肌トラブルが気になってしまう前に、無料カウセリングでお悩みを相談してくださいね♪

お手入れ時間短縮で空いてる時間に予約しやすい♪

ミュゼプラチナムではお手入れ時間が従来の約半分になった高速マシーンを全国186店舗で導入しました。

高速マシーンを導入し、お手入れの時間を従来より短くすることでサロンの空き時間が増え、好きな時に通いやすい店舗の予約が取りやすくなりました♪

時間がなくても安心して通えるミュゼエクスプレスのご紹介
①ミュゼ独自開発の高速マシンで、従来より5倍のスピードでお手入れが可能に!お手入れ時間の短縮ができ、予約も取りやすくなりました!

②ミュゼエクスプレスなら、長い時間同じ姿勢でいなくても済むので、お客様の負担も軽減されます。

③従来のトリートメントジェルを改良し、冷たさを軽減。美肌トリートメント効果もUPしています。

忙しい日々のなか、空いてる時間を有効活用できるミュゼエクスプレスのマシーンが嬉しいですね♪

ミュゼプラチナムのカウンセリングに相談して今年の夏は綺麗なモテ肌になりましょう♡

この記事を書いたユーザー

権利侵害申告はこちら