今年1月にゲスの極み乙女のボーカル・川谷絵音さんとの不倫騒動を週刊誌にスクープされてしまったベッキーさん。

これまでスキャンダルと無縁の優等生キャラだっただけに、芸能活動を全面休業に追い込まれてしまいました。

そんなベッキーさんが仕事復帰&Instagramの更新を再開!

先月10日、BSスカパー!の音楽番組「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」の収録前に復帰会見を開き、復帰への思いを語ったベッキーさん。

そして今月5日、同番組が放送されることに伴って約半年ぶりにInstagramを更新され、「お仕事リスタートです。インスタも再開します。これからもよろしくお願いいたします✨」と綴り、ファンらに呼びかけました。

そんなベッキーさんのInstagramに対し寄せられた応援コメントが泣けるとネットで話題となっています。

実際のInstagramの応援コメントがこちら

更新再開の投稿をした直後から、ベッキーさんのInstagramには応援コメントが殺到。

「遅かったじゃないですか笑 どこいってたんですか!(*^^*)」
「待ってた!勇気をありがとう!!」
「テレビでベッキーのあの素敵な笑顔がこれからもたくさん見れることを期待してます」
といった温かいコメントが数多く寄せられました。

さらにその勢いはとどまることを知らず、現在もコメントの投稿が継続。

現時点でそのコメント数は8800件を突破しています。

これに対し、ネットでは感動したという人が続出

ベッキーもう更新されないって思ってた。
嬉しすぎて涙出る~

出典 https://twitter.com

あたたかいベッキーのインスタのコメント欄(´-`).。oO
涙出るなぁ〜〜

出典 https://twitter.com

ベッキーのインスタのコメント、こっちが泣きそうになる愛されとるなぁ

出典 https://twitter.com

他にも、数多くのコメントが寄せられていました。

復帰を果たすも、地上波への復帰はまだ未定

今回、BSスカパー!の音楽番組にてレギュラー復帰を果たしたベッキーさんですが、これまでレギュラーを務めていた地上波の番組への復帰はまだ未定だといいます。

ただ、今回のInstagramのコメント欄に寄せられた応援メッセージからも、多くの人から愛されているということは間違いありません。

また本格復帰して、多くの方に元気を振りまいて欲しいですね!

この記事を書いたユーザー

Edoward31 このユーザーの他の記事を見る

まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。

得意ジャンル
  • 話題
  • グルメ
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス