EXILE THE SECONDが約2年ぶりにリリースしたシングル「YEAH!! YEAH!! YEAH!!」に、総勢200名が出演したMVが豪華と話題に! 

今回はそんな新曲MVの撮影秘話をご紹介いたします。

■ EXILE THE SECONDとは?

2009年、二代目 J Soul BrothersからEXILEへ、そして、2012年からTHE SECOND from EXILEとしても活動する5人、橘ケンチ、黒木啓司、EXILE TETSUYA、EXILE NESMITH、EXILE SHOKICHI。

彼ら5人は、EXILEの次の未来を築き、EXILEがさらに輝き続けるために、EXILEメンバーとしての自覚と責任を持ち、一人一人がさらに強くなるという決意を込めて、2016年「EXILE THE SECOND」として新たなスタートを切る。

出典 http://t-second.jp

EXILE THE SECONDは、2016年に本格始動を開始!

■ 約2年ぶりとなる 新曲「YEAH!! YEAH!! YEAH!!」をリリース!

EXILE THE SECOND以外にもLDHの面々など総勢200名が出演した豪華MVに注目!

出典 YouTube

初のアリーナツアーが始まるEXILE THE SECOND。 シングル3部作の第一弾となる新曲「YEAH!! YEAH!! YEAH!!」はSHOKICHIが作詞を担当。

MVでは三代目J Soul Brothersのメンバーなど総勢200名が出演し話題となっています。

MVの注目ポイントは…?壁ドン?

TETSUTAは「水しぶきをあげながら踊るシーンは大変だったけど、気合入れてパフォーマンスしたので、楽しかった。」と教えてくれました。

その他注目ポイントとして、橘ケンチの“壁ドン”シーンや、KEIJIがNESMITHをプールに落としたシーンなどが挙げられ、特に、NESMITHをプールに落としたシーンはリハーサルにはなく、本番中のノリで落としたそうで、「あのリアクションはガチです。」と撮影秘話を明かした。

出典 http://www.musicman-net.com

NESMITHがプールに落ちる瞬間の、メンバー同士の様子が微笑ましいですね。

撮影時に一番 ”YEAH!!” だった人は?

SHOKICHIから「髪の色をいきなり青くしてきたケンチさんかな。」と回答。

他メンバーからも「それ俺も聞きたかった。」「みんな聞けなかったんだけど、なんで青くしてきたの?」と次々に質問すると、橘ケンチは「本格始動して1発目だし、日本中を盛り上げたいと思って、気合入れて青くしたいと思った。」と真相を明かしていた。

出典 http://www.musicman-net.com

橘ケンチが髪を青くした理由は、日本中を盛り上げるため!

■ 「YEAH!! YEAH!! YEAH!!」のMVを観た人達は…

愛を感じるMV♡

聴けば聴くほどハマっていく…

2016年新たなスタートを切った『EXILE THE SECOND』の楽曲を音楽配信サービスAWAで配信中。  是非、チェックをしてみてくださいね!
【EXILE THE SECONDの楽曲はこちらから。】

さらに、AWA公式Twitterではメンバーのサイン入りグッズが当たるキャンペーンも開催中。ぜひチェックしてください。

この記事を書いたユーザー

AWA公式スタッフ このユーザーの他の記事を見る

国内最大級の配信楽曲数を誇る、定額制音楽配信サービス「AWA(あわ)」の公式スタッフがお届けする記事です。
音楽にまつわる話題の情報を発信していきます。

登録なしですぐ聴ける。音楽配信サービス「AWA」http://awa.fm/

権利侵害申告はこちら