AKB48の初期メンバーとして活動を続け、不動のセンターと呼ばれた前田敦子さん。

2012年に惜しまれつつグループを卒業されましたが、卒業時に「私のことは嫌いでも、AKBは嫌いにならないでください!」訴えたことは記憶に新しいですよね。

卒業後は女優に転向!

AKB48を卒業された後は、女優としてイチからスタートして数々のドラマ・映画に出演。

先日最終回を迎えた「毒島ゆり子のせきらら日記」(TBS系)では濃厚キスといった過激シーンにも挑戦するなど、新たな一歩を踏み出されています。

そんな前田敦子さんですが、自身のInstagramにて金髪姿を披露し、話題となっているそうです。

実際の画像がこちら!

3日、自身のInstagramを更新して動画をアップロードした前田敦子さん。

前田敦子さんといえば黒っぽい髪色のイメージですが、今回公開した動画では何とハイトーンの金髪姿を披露。

長い金色の髪が風になびき、艶やかな表情も相まってセクシーな雰囲気を醸しだされていました。

この動画を掲載したInstagramは大反響に

この動画は投稿されてから短時間で約198万回再生され、700件近いコメントが寄せられるなど、Instagram上で大きな反響が寄せられました。

これを見たファンからは絶賛の声が続出

髪色が変わってる😊💕かっこいいね👍✨

出典 https://www.instagram.com

めっちゃ似合ってますw

出典 https://www.instagram.com

かなり雰囲気違って、こんなあっちゃんも魅力的

出典 https://www.instagram.com

その一方で黒髪の方が似合っているという声も

金髪似合わない!!!!

出典 https://www.instagram.com

パリピっぽいあっちゃん可愛い、でもやっぱりあっちゃんは金髪じゃなくて黒髪が1番だと思っちゃう

出典 https://twitter.com

日本人で金髪似合うのなんて全盛期のあゆぐらいだよ

出典 http://girlschannel.net

ネット上には、他にも数多くの意見が寄せられていました。

そんな前田敦子さんは大島優子さんとNY旅行!

今回髪色を変えたことで話題になった前田敦子さんですが、大島優子さんとのツーショットも公開。

どうやら二人はニューヨークに旅行に行かれたらしく、ショッピングを楽しんだり、ブロードウェイで観劇したりとプライベートの時間を満喫したそうです。

今回髪色を大胆に変えられた前田敦子さんですが、今後何かドラマや映画の役に活かされたりする可能性も考えられます。

今後の彼女の動向から注目が離せないですね!

この記事を書いたユーザー

Edoward31 このユーザーの他の記事を見る

まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。

得意ジャンル
  • 話題
  • グルメ
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス