Amazonの心温まるCM

Amazonのお馴染みのここ温まるCM。1度は見た事があるのではないでしょうか。
あのCMには実はちょっとした続きがあったのです。その動画が話題となっています。

赤ちゃんが家にやってきました

家に赤ちゃんがやってきました。おそるおそる近付くゴールデンレトリバー。

でも赤ちゃんは大泣き

初めて見る大きな犬に赤ちゃんはびっくりしてら泣いてしまいました。

犬はションボリ…

ゴールデンレトリバーはションボリ。自分の居場所はないのでしょうか。

赤ちゃんの興味はライオンのぬいぐるみのようです。

そこでお父さんは閃く!

ライオンに変身!

お父さんがAmazonで購入したライオンのかぶり物をゴールデンレトリバーにかぶせてみます。

赤ちゃんと仲良しに!

ライオンに変身したゴールデンレトリバーに赤ちゃんは興味を示します。やっと仲良しになれたのです。

続きは動画で!

出典 YouTube

動画を見た人の反応は

最後はおちゃめなパパでしたね。ゴルちゃんの表情、最高の役者です。

出典 https://twitter.com

アマゾンのあのCMに続きあったんや笑 このCMはほんまに癒されるなー 犬の演技力がすごすぎる!

出典 https://twitter.com

いかがでしたか?

AmazonのあのCMには続きがあったのですね!ほっこりしてらちょっとクスッとくる素敵なCMですね。是非動画を見て癒されてみてください。

この記事を書いたユーザー

Touko このユーザーの他の記事を見る

2人の娘を持つ母親です。プチプラな情報に敏感。しまむらなどのプチプラなお店が大好き。なのに元百貨店販売員(笑)

権利侵害申告はこちら