ユニクロで話題になりそうな商品ということで、機能性インナー「エアリズム(AIRism)」を紹介します。

すでにCMや報道でメジャーインナーになっているこのエアリズムは、国内最大手繊維メーカーの東レとサランラップで有名な旭化成の技術が一つになって完成した商品です。

旭化成と東レの共同開発により生まれた高品質なキュプラ素材を採用することにより、通気性や吸保湿性などの快適面に優れていて、ムレにくく肌触りの良いインナーになっています。

ファーストリテイリングが展開する男性向けの「シルキードライ」と女性向けの「サラファイン」を2013年に統合した肌着ブランドで、今のところの累計売上は数千万枚ほどでしょうか。

この記事を書いたユーザー

ジッポ太郎 このユーザーの他の記事を見る
得意ジャンル
  • スポーツ
  • 広告
  • 暮らし
  • エンタメ
  • カルチャー
  • コラム

権利侵害申告はこちら