バナナマンの日村さんみたいな表情をしているアザラシが目撃されました。

出典 https://twitter.com

ソックリですね(笑)

まぁそもそもソックリなわけですが、バラエティ番組で痛いことをされたり辛い物を食べさせられたりしたときの日村さんが悶絶している際の表情に特に似ている気が…。

そんな風になったのには理由がありました。

前述の写真と一緒に、Twitterユーザーの「直轄警邏023」さん(@tokukei0345)が投稿したもう一枚の写真で、その理由が明らかにされていたのですが…

その理由がこちら!

出典 https://twitter.com

これは…(笑)

さらに追い打ち…(笑)

まさかのペンギンがアザラシのお尻の穴をクチバシで突くという…。これは痛いでしょうね…。冒頭のツイートは投稿から瞬く間に拡散され、3日で4万RT(リツイート)を超えるほど話題になりました。

Twitterユーザーたちの反応は…

癒し系動物の鏡

縄張り争いだったの?

思わず笑ってしまう

千年殺しだ!!!

大自然の雄叫び

子供って怖い…

みんなそう見えてる

新しい快感に目覚め…

みなさん一様に癒されているようですね(笑)

とても素敵なリアクションを取ってくれる素晴らしいバナナマン…ではなく、アザラシでした。

類似記事

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス