数ある雑誌付録の中でも、クオリティが高く可愛いデザイン、そしてしっかり使える付録が多い宝島社の雑誌。「オトナミューズ」の付録も毎月のように話題になりますが、2016年8月号も大人女子を虜にしてしまうほどの魅力的な"ユナイテッドアローズのデカトート"が付録になっています。

梨花さんが表紙の「オトナミューズ」8月号

発売日:2016年6月28日
価格:880円(税込)

私たちの憧れの存在・梨花さんが表紙を務めている雑誌「オトナミューズ」2016年8月号。気になるのは、6人のミューズモデルの"洒落てる"私服やプライベートを紹介した特集。また、2016年上半期のベストコスメも要チェックな内容になっています。

そんな「オトナミューズ」8月号の付録も"洒落てる"使えるものなんです!

アローズのバッグが付録♡

ユナイテッドアローズ
ゴールド使いが洒落てるデカトート

出典 http://tkj.jp

昨年大きな話題になったトートが、ゴールド&大きくなってカムバック♡

シンプルでありながら、ゴールド使いがこなれ感もあるBIGトートが「オトナミューズ」8月号の付録。サイズはタテ26×ヨコ40cm×マチ12cmとやはり"デカトート"です。

アローズの文字がどこにもないかと思いきや、さりげなく"UNITED ARROWS"の小さなタグがついています。

モデルの竹下玲奈さんが付録のトートを持っている様子。ゴールドがポイントになっていて、キレイめコーデにも合いそうな雰囲気があります◎。
雑誌付録にはまず見えない、"洒落てる"感じがたまらなく可愛いデザインです。

買った方の声

▷ 魅力的すぎる付録に惹かれて…♡

ふと雑誌売り場を見ていると、思わず目につく「オトナミューズ」の付録。表紙の小さい写真でもその魅力は伝わってくるので、思わず手に取る人が少なくありません。

▷ アレンジも自由!

シンプルなデザインなので、あらゆる場面で使えそうなトート。また、キーホルダーやチャームをつけたり、バンダナを巻いたりなど自分の好きな雰囲気にアレンジできるのも自由にできます。

▷ マチがあるのも嬉しい◎

ただ大きいトートというだけでなく、マチがしっかりあるところも嬉しいポイント。容量もたっぷりなので、少々荷物が多い時でもバッグインバッグを活用して、このトートを生かせそうです。

▷ 雑誌がすっぽり入ります

「オトナミューズ」もすっぽり入る大きさ。ですので、会社の資料などを入れるのにもちょうど良さそう◎。ノートPCを使っている方にとっても、重宝しそうなトートです。

売り切れる可能性大!書店へ急いで♩

雑誌の価格、880円で手に入れられるユナイテッドアローズのデカトート。コスパも抜群に良い上、もちろん雑誌の内容もたっぷり読み応えがあるとなると…売り切れる可能性も大きくなります。
可愛いだけでなく、しっかり使えるトートは季節を問わず活躍しそう♡書店・コンビニで早めにチェックしてみてください◎。

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

by.S公式ライター。プチプラ高見えファッション、K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康
  • ファッション

権利侵害申告はこちら