数々の雑誌やCMなどで活躍し、SNSではセクシーなショットを連発してくれている、グラビアアイドルの森下悠里さんが、またまたInstagramでやってくれました!

世の男性が興奮すること必至の、まさかの上半身に何も見につけていない写真を公開していて、投稿から1日で4,000以上のいいね!がされる程の話題になっています。

こちらがその投稿です!

これは…本当に上半身裸…。

いまね、体重49kgなんだけど、バストやヒップはそのままで、理想は44くらいまで絞ること。プロにお任せしてボディメイク

出典 https://www.instagram.com

宮川美月さんがオーナーを務めている、六本木にあるデトックスエステサロン「Luana」で、3時間コースのエステを受ける森下さん。こちらには長年通われているようで、ボディも心もリフレッシュして、心身共に癒されている様子。

現在49kgの体重をあと5kg落として44kgにしたいとこのとですが、大事なところのお肉が落ちないようにしてくださいね…。

かなりリフレッシュしているようですが…

なんともまぁ無防備な…。

ちなみに、宮川さんのInstagram(miu_luana)にも森下さんが登場しているのですが、こちらもまた際どい写真が投稿されています。

あと数センチ左を向いてくれたら…。

これには世の男性も興奮を隠しきれない様子で、後ろから抱きしめたい」透き通る肌って実在するんだね」こっちを向いて!」などのコメントが飛び交っています。

なにかと話題になっている森下さんですが、世の男性たちを翻弄するところはほんともう有り難いかぎりですね…(笑)

いつも元気をくれる森下さんのInstagramは要チェックですね!

森下悠里さん関連の記事はこちら

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス