CNNにリンクされていた特集

何気に、CNNの英語サイトを見ていたら、

10 Things Japanese People Do Better Than You

出典 http://ninjajournalist.com

あなたより日本人の方が優れている10の事

という特集のリンクがありました。

日本は常に隅で静かな目立たない国の一つとなっています。しかし、実は常にあなたが最新の動向を注意する必要があります。特別な事は何もしていませんと日本人は言います。実際には、日本人は世界に良いものを発信し続けています。技術から漫画まで、ここで日本人が世界でも優れている部分を10取り上げてみたいと思います。

出典 http://ninjajournalist.com

1.ビデオゲーム

日本人が最高のビデオゲームを作っている。皆さんが持っているお気に入りゲームの製作者をみてください。Microsoftもゲームを作っているが、日本の影響を受けている。ベースが日本なんです。

2.自動販売機

日本ではジュースのみでなく、実に多彩な自動販売機があります。空腹やのどの渇きをいやすだけではないのです。缶詰ゼリー、缶詰パン、缶詰シチューはもちろん、缶に詰められるものなら何でも。パンティさえ手にいれる事もできます。さらに、当たりが出ればもう1本ジュースを飲むこともできるのです。

3.食べ物

ラーメン、刺身や丼はもちろんのこと、世界的に有名な寿司、餃子も味噌汁もあります。そのどれもが健康的な食品として仕上げてしまいます。日本人は食材の使い方を熟知し、新鮮な魚や野菜がいっぱい詰まっている食事を作り上げます。毒のあるフグさえもおいしく食べてしまうのです。

4.アニメとマンガ

世界中の国は、いくつかの素晴らしい漫画シリーズを制作していますが、日本では、ほとんど毎日のように質の高いマンガがリリースされており、質的量的にも比較になりません。ポケモン、美少女戦士セーラームーン、ドラゴンボールZ、ワンピース、北斗の拳と有名どころを含め、全て日本から来ています。日本のアニメーションは正確にあなたは知らないかもしれませんが、それは世界中に類を見ないほどのファンを抱えています。

続きは その2へ

この記事を書いたユーザー

企業戦士 このユーザーの他の記事を見る

資産・お金を増やすことをテーマに、日経平均株価予想をしています。

得意ジャンル
  • マネー

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス