洗濯物を干すときイライラしていませんか?

みなさんは洗濯干す時にイライラしてしまってはいないでしょうか?
洗濯物を干すときにハンガーを使っていますか?

今回はTシャツなど干すときに使う「ハンガー」の収納ついてお伝えしていきます。

ハンガーを使っていない時収納どうしていますか?

洗濯物や洋服ものを掛かっていない時クローゼットに収納っていう方もいるのでは?
なにかと掛けたりするので無いと困る! と思いハンガーが大量にキープ。
でもその収納の仕方大丈夫ですか?

スタンバイ状態のハンガーをポールにかけてしまうと、結構幅をとり洋服を掛けるスペースが無くなってしまう。

だからと言って布袋に入れてみたらなんだかぐにゃぐにゃと安定せず、不格好だし間違ってゴミだと勘違いしてしまう。

そんな家事のイライラを解消するべく100均のアイテムを使って上手に収納してみませんか?

家事のイライラ解消救済100均アイテム

書類とかの整理するようなファイルケースがお勧めです!!
ハンガーの種類ごとに仕分けしておけば、わかりやすいしパッと取り出せちゃう。

もし収納にお金をかけたくないなら。。。

このように段ボール箱や紙袋を使うのもいいかもしれませんね。
家にあるおしゃれな紙袋やおしゃれな感じのリメイクシートや包装紙を張ってDIYして
自分オリジナルの収納ボックスを作ってしまうのもGOOD!

お気に入りのグッズがあれば家事もイライラ軽減の良い方法です。

最後まで見ていただきありがとうございました♪

今あなたの出来るやり方でイライラを解消して素敵な笑顔を取り戻す
手助けが出来れば幸いです♪

HAPPY smile COME BACK♡

こちらもおすすめです♪

この記事を書いたユーザー

みほみほ このユーザーの他の記事を見る

二児女の子育児中の30代ママです!!

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス